SKE48 チームE 谷真理佳です。
(こんな顔でブログ書いてるよ)





あのね。

SNSのコメントとかで
『SKE番組始まるといいね』
『地上波でSKE48を観たい』
『谷が動いてる姿をテレビで観たい』
コメントを書いて下さる方沢山見かけます!
この言葉がとっても嬉しいのです〜〜!!

ファンのみんなと気持ちは一緒♩♩♩
昨日のブログにも書いたけどね。
番組が楽しくて大好きなの。

番組が大好きっていうか...
SKEメンバーとスタッフさんと
観てくれるファンのみんなと!!
作り上げてく番組がほんとに楽しくて好きだ。

そう昨日改めて強く思いました。


だからこそSKEに番組が始まってほしい

そう強く思うのです!
もちろんSKEのツアーも!

だけど。それを、
形にするのは簡単そうで、
簡単じゃないです。


でも、口にするのは簡単です!

スタッフさんもavexさんも
私たちのために見えないところで
必死に頑張って下さって
一緒にお仕事をする度に
SKEに対する愛情や熱い想いが!
ビシビシと伝わってきます。

『どうして無いの?』
『どうして出ないの?』って
声に出すのも大切なこと。

だけど、

まずは、、、
"作りたいって"思う人に。

ならなきゃいけないのです!


"選ばれる人" に
ならなきゃいけないのです!


作りたい選ばれる為には
背中をプッシュされることも必要だけど
何かを少しでも残すこと。
そして掴みに行くこと。

うーん!!
とても難しい!!
だけど応えられる人間にならなきればならない。

その為には自分もっと!
もっともっともっともっともっと
努力せねばな!!!!!!!!!
っと改めて思ったのです!!!


うーん(><)!
谷が伝えたいこと伝わってるかな?
伝えるの下手くそでごめんごめんご


ファンのみんなは勿論。
SKEの魅力を外の方に
少しでも届けられるように
谷まりちゃん頑張りたひ/(^o^)\


ファンの方は勿論。
ファンの方以外からも
『SKE神ってる!!!!!!』
って多くの方に言われたい。

って谷が言っても説得力ないよね〜!
ヽ(;▽;)ノ(震えごちゃん)


説得力ないけど、、
少しでも知ってほしくて
だから、珍しく真面目に書いてみた!

今思ってること書いてみた(´・ω・`)

前から思ってたけど書く勇気なかった、
だけど今はみんなが居るから勇気ある。
読んでくれて有難うございましたー!

前のめりに。
今できることを
谷ちゃん楽しみながら頑張ります!


今日はSKEフェスティバル公演
みんなの心を鷲掴み(掴まれましたー!)
出来るように谷まりちゃん頑張なるちゃん。


最後に。
谷にとってSKEが一番!!!!






コメント1つ1つ読むので
谷まりちゃん待ってます。よほほ
何でも書いてね待ってるよほほほ



➕Twitter
@tanimarika0105

➕2017卓上カレンダー
 http://books.rakuten.co.jp/rb/14574284/

➕755
https://7gogo.jp/tani-marika

➕Google➕
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/ef5TweDKSJ6?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP


➕SKE公式ブログ(谷関係)
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=tani_marika


イェア/(^o^)\