こんばんは🌙

今日は
朝から活発に活動してました💪🏻

この間言ってた
時間の使い方が上手くなりたい

今日は
ちゃんと上手く
使えてた気がします✨

そして今日はね
念願の

大好きな大好きな
あれに行ってました🏃‍♀

じゃじゃーん✨

{5DD52A04-892E-48A6-A9E1-19C9E761EE39:01}




ディズニー・オン・クラシック
〜まほうの夜の音楽会2016

ずっとずっと行ってみたくて
やっと予定が合って行けましたㅠㅠ

今回のテーマが
『“真実の愛”は心をとかす』という事で
アナと雪の女王をはじめとした
いろんな名曲を聴く事が出来たんですが

いやぁー本当に
たまらない💓

個人的にテンションが上がったのは
シーのアトラクションでお馴染みの
『コンパス・オブ・ユア・ハート』

シーに行ったら絶対乗ってたアトラクションで
よく口ずさむ曲でもあったから
本当に嬉しかったし
私も歌いそうになっちゃいました😂

でも本当に
どの曲も素敵だったなぁ💓

気になった方は
是非行く事をオススメします✨

ディズニー好きには
たまらない時間でした💓

{C3618FD8-6657-4CE5-8297-68D728067616:01}



さて

明日は大阪で
全国握手会🙌🏻

前髪伸びた私が待ってます😂

是非お時間ある方は
来てくださいね💕

kanon.