バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。






昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!









たくさんの方がダイエットの方法教えてくださったり、
エールをしてくださって
嬉しいです!

もっと頑張るぞ〜😊










さて


今日は



フォトテクニックデジタルのお知らせをしたいと思います!!





この間撮影した



9月号が8月19日に発売されます!






少し早いですがオフショットを載せたいと思います!






じゃーん。



{97122A80-B3A6-459E-A427-24A54AF9089A}






今日このブログが見れた方はきっとラッキーだ!笑☺️








今回も色んな感じで撮りましたよ!





夏らしく花火とか、







演技らしいことしたり、




演技らしいことをしてるのは最後の方のページに載ると思いますの


あっ。ここだなって、

見つけてほしいです。







難しかったけど



できた時の嬉しさが凄かったな。







この話と写真で少しでも気になってくださると嬉しいです!






今回、

カメラマンさんなどに

すごく大人っぽいとかこんな表情するんだ〜。
って言ってもらえてまた新しい自分が見れるのかな?なんて思ってます!



私もちらっと見たのですが皆さんに是非見てほしいです!



そして、新しい私を見つけてほしいな。





最後に


スタイリストさんが
砂浜に書いてくれたyunana載せときます!笑

{34558619-1850-429D-B549-18D0965C6B27}





可愛いうさぎまでいる。🐰










最後まで読んでくださってありがとうございました!!



それでは〜☆


質問募集中です!!


(yu ❛ ڡ ❛ )na