みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

手羽先についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まあ箸よりは手の方が食べやすいよね」
「よこにゃん、もぐもぐタイム、美味しそう」
「名古屋に居る人は 皆 手羽先 食べるの
 上手いのかと」
「おいしそうですね」
「手羽先、美味しそうだね。
 小腹が空いてきちゃったよ。
 それにしても食べている時よこにゃんの
 目力凄いね。TVで食レポをする姿が
 見てみたいね」
「手羽先いいねぇ~美味しそうです
 食べたいなぁ~」
「私もいつか手羽先料理に挑戦してみます。
 息子が来た時にやってみようかな?
 でも、失敗の可能性もあるので
 一人で練習してからですね」
「鶏肉で間違いではないけれど
 名古屋在住の方としては【手羽先,手羽中
 手羽元(または三つの総称の鳥手羽)】と言って
 欲しかったところでしょうね。
 ※今回の場合【手羽先】だと思います」
「瑠華ちゃんみたいに手羽先の関節の部分を
 折って、君ちゃんみたいに
 食べるのが正解です!(笑)
 MVの後半では、どんちゃんや谷さんも
 そうやって食べてるよん♪
 MVは公式YouTubeさんにフルで
 UPされてるから、見てみるといいにゃん♪」

手羽先美味しかったですよー爆笑
あの食べ方で食レポはきついですよね・・・ショック
息子さんに手羽先を食べて頂ける様に
手羽先に挑戦されるんですねビックリマーク
失敗も思い出になりますので
楽しい時間をすごされてくださいねおねがい
とりにく?ってわたしっぽいですよね・・
やっぱり折って食べるんですよねびっくり
昔、世界の山ちゃんに行った時に
お店に書いてあってやってみたような・・
やっぱり手で食べるのが正解なんですね😅
教えて下さりありがとうございますふんわりウイング





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「先週送ったファンレターどうなったかな」
昨日の公演でプレゼント受け取りは
なかったのですが
前回はファンレター頂いたので
先週分はそれかなぁ🤔?
いつも沢山ありがとうございますヽ(;▽;)ノ💌
「福士奈央ちゃんとの思い出も
 教えていただければ幸いですね?」
スポーツテストゼロポジに
一緒に出演させて頂いた時も思いましたが
どんさんは発言が毎回面白くて
いつも元気いただきながら
凄いなぁって思ってます🥺✨




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「教えて良かったです。
 よこにゃんちゃんやファンの皆さんに
 喜んでもらえたら私は嬉しいです!」
「プレバトさんで頑張っていた姿を見ていた
 スタッフさんからのつながりでの出演
 ということで何がきっかけで道が
 開けるかわかりませんね。
 何よりよこにゃんの姿勢を理解し
 認めてもらえたことがファンとして
 誇らしくもありとても嬉しかったです。
 努力は報われますね」
「今元気に生きている事
 よこにゃんに出会た事
 全て当たり前ではないんだと
 改めて思いながら、引き続き全力応援します。
 取りあえず土曜日にお会いしましょう。
 先日送ったお手紙&写真、届いていたら
 良いなあ~」
「埼玉県は雨降っていて寒いです
 疲れからなのか体調崩したかわからないけれど
 今日は少し寝ました。疲れかもしれませんね」
「よこにゃんはもしかしたら
 もうそろそろミュージカルの稽古で
 休演になっちゃうのかな?」
「#SKE48の8期メンバー単独公演を熊本で」
「今日は3列目でよこにゃんが
 しっかり見えたよ!
 嬉しかったし、あっという間だったな!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
本当に教えて頂けてたすかりましたぁー🥲
皆さんもとっても喜んで頂けていましたよ♪
ありがとうございました🙇‍♀️
本当に何がきっかけになるかわかりませんねビックリマーク
色々取り組んでおもがけない方向に
繋がっていったら楽しいなぁ~
皆さんに誇らしく思って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
黙とうお疲れ様でしたおすましスワン
そしてありがとうございます(>人<;)
今が当たり前ではないと感じれる事は
とっても幸せな事ですよねキラキラ
私も皆さんに出会えて
アイドルさせて頂けている事に感謝して
これからも懸命にがんばっていきますね!!
体が冷えちゃったのかなぁ
疲れた時は休むのが良いですね照れ
体調良くなることを願っていますねおすましスワン
多分義経千本桜と同じで
名古屋での開催ですので
お稽古期間中も劇場公演には
出演になると思います🤔
劇場公演も休みたくないのでそうなるといいなぁ
熊本県でSKE48や8期生のコンサート
出来ると良いなぁ乙女のトキメキ
るーちゃんの喜んでいる姿も
近くで見届けたいですおすましペガサスハート
あっという間の楽しい時間を
過ごして頂けたんですねおねがい
レスも沢山届いていましたかぁ~はてなマークはてなマーク
私もとっても嬉しくて楽しかったですスター
また一緒に楽しみましょーキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日は以前に撮影した
もぐもぐ動画をUPさせて頂きますね😋

2023年7月22日の18時頃ですよー

まずは昨日の続きから〜😅💦
それではどうぞーグラサンハート


わたし軟骨まで食べちゃうタイプですゲラゲラ


からの~


お酒を人生で初めて飲んだ時の動画です♪

「ほろよい」さんのもも味です🍑

かんぱーーーーーーい🥂✨


ドキドキ


ジュースとかわんないっ😲ビックリマーク
美味しかったですーーーーチュー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン
一番締め切りが近いのが
3月23日(土)24日(日)に
幕張メッセさんで行われます
現地でトーク会と握手会になりますビックリマーク
3月15日(金)12:00(正午)となっていますので
ぜひお申込み忘れがない様に
気を付けてくださいねウインク



今日はお家時間ですので
みっちり!!
ミュージカルの練習をさせて頂きますね星
色々乗り越えなきゃなので
自分に負けない様にがんばる子ーですっ❤️‍🔥

お天気が悪かったり
風が強かったり
皆さんも大変かと思いますが
楽しい時間を目指して
今日もはりきって生きましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪