みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

からの~などについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アメブロさんの動画でちょいちょい変な
 テンションになるのは
 こっそり飲んでるのかと思ってました(笑)
 でもね、あんなよしのちゃんも大好きなので
 よしのちゃんがお酒を飲んで
 陽気になるのなら、ぼくは大歓迎!!」
「マンゴーさんは漆の仲間の木の果実だから
 ダメなんだって。よこにゃんのお友達で
 マンゴーさんが苦手な人がいたら
 教えてあげてね」
「マンゴー美味しそうですねぇ~
 ほろ酔いよこにゃん可愛いなぁ~」
「ほろ酔い気分かぁ~・・・
 ワタクシめちゃくちゃお酒が強いので
 あまり経験した事が無いんだよね」
「おいしそうですね」
「マンゴーからのほろ酔いお酒!
 2度おいしいですね(*^_^*)
 ほのかに赤いですね(〃▽〃)
 ピンク色で可愛い子ちゃんです!」
「3つ目の動画、酔ってるね笑笑!
 そこもまた可愛い
 可愛すぎてつらいよぉーー!」

少し酔っていますよねー😅💦
顔が温かくてなりましたぁ照れ
変なテンションの時ありますが
その時は飲んでいないですよー🤣
普段のよしのに近いかも~
マンゴーさんってうるしの仲間なんですねびっくり
息子さん食べれなくて残念ですが
安全健康が一番ですねビックリマーク
教えて下さってありがとうございますスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「6期さんの思い出を教えてくださいね
 (日高優月ちゃんのイメージが
 強いと思いますが?」
6期生さんの10周年記念の単独ライブを
観に行かせて頂いたのですが
とってもステキで
私たち8期生もまた
単独ライブさせて頂きたい気持ちが
強くなりましたっキラキラ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん~~~~ンンコニャニャチワワ」
「お疲れ様です!」
「今日はインスタライブとShow-roomを
 楽しみにして仕事を早く終えて
 帰るつもりでしたが、急に仕事が入って
 終わった時にはもうお歌タイムでした。
 そして4月7日の未完全さんも落選でした」
「未完全のイベントの当落があったけど
 昼しか申し込まなかったら外れました。
 まあ一般販売があったら期待しようかな?」
「インスタライブ,SHOWROOM配信で
 良きホワイトデーになりました」
「追加しようと握手とトークどちらにするか
 見ていたのですが
 なのでトークの方を追加しますね」
「明日病院てファンレター書いた通りです」
「よこにゃん、英語得意でしょ」
「ミュージカルの練習頑張ってね
 握手会でも直接伝えにいきます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
急なお仕事お疲れ様でした😌
配信を楽しみにして下さって嬉しいです爆笑
未完全さん落選された方が多いみたいですね🥺
ぜひ一般販売で購入出来ますように流れ星
私の配信で良い日になったと思って頂けて
嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ホワイトデーのプレゼントに
なっていたら良いなぁ💝
握手会の完売とってもとっても嬉しいです😭キラキラ
皆さんお申込みありがとうございます🙏
そして!トーク会の追加も
本当にありがとうございますハート
楽しくお話しできるのを
私も楽しみに待っていますねラブラブ
今日病院にいかれるんですね!
混んで無いといいですねっおすましスワン
大変かと思いますが
しっかり診て頂いてくださいねおねがい
英語・・・とっとくいですよんキメてる笑笑
ミュージカルの応援もありがとうございます泣くうさぎ
握手でも応援して頂けるんですね♪ウレチィー
ぜひ楽しく握手させてくださいね乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


前回は瞳孔を描きましたが

今回は緑の瞳の周りに
少し濃い色で線を描いていきますゆめみる宝石


ほそーく描くのが

すごーく難しいですっ😥💦


今回もブツブツ言いながら

真剣ですねー(⌒-⌒; )あせるあせる


今の段階ではこんな感じです花火









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会、完売の部も出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
うれしいにゃーーーーーーーんキラキラキラキラ
ぜひまだまだお愛できるので
よしのとの予定♡立てていただいて🎶
いっぱい笑い合おうねーーー爆笑ラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン




今日は朝からお仕事でしたーーー立ち上がる
SHOWROOMさんを
朝から配信させて頂きましたが
お仕事で忙しいのに見に来て頂けて
とっても元気を頂けましたっニコニコ飛び出すハート
今日のお仕事は情報解禁OKになったら
またお伝えさせて頂きますねおすましペガサスハート

明日からはいよいよ!
トーク会&握手会がはじまりますねグラサンハート
昨日締め切られました
3/23(土)、3/24(日)幕張メッセさんの
お申し込みもありがとうございました星
皆さんとお愛出来るの
とっっっっっっても楽しみだなぁ虹キラキラ








よこにゃんでした♪