こんちゃす!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


待ちに待ったトーク会!


何話せばいいか困ってるあなたに話題をお届けします!



中坂推し以外も参考になるといいな!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ということで!


今日から「愛のホログラム」のトーク会、握手会がスタートしました!



もう始まってるので早速推しとお話ししてる方もいらっしゃると思いますが、中坂のファンの方はまだかなーって思ったり、思わなかったり笑



とりあえず参考にしていただけると嬉しいです!




①MVの感想


これは鉄板ですね!


やっぱりこのシングルの特典会ですから!


推しメンが参加してるMVの感想を是非届けてください💌



このMVのここがすきだよー!!


衣装が可愛かった!


今回立ち位置いいね!


いっぱいカメラに映ってた!



マイナスなことはやめてね笑


MVを見たポジティブな感想を是非届けて欲しいです!


皆さん的見所を聞けるの楽しみにしてます!!




②自己紹介


今回のシングルで初めましてだよー!


とか


自己紹介はしたことないかも!?


って方もいらっしゃると思います!


メンバー的には誰さんか知っておきたい!


ってこともあると思うので自己紹介してくださると嬉しいです!



記憶力がいいメンバーだと一回で覚えてくれますよ!


なかさかさんは記憶力が乏しいタイプなので何度もお名前を聞いてしまうこともあるんですけど、そんな時は優しくまた教えてくださると嬉しいです!



とりあえずお名前教えてくれたらめっちゃ嬉しいです!




③今日の推しメンについて



トーク会や握手会のためにお洋服を買ったり、可愛いお化粧をしてたり


メンバーも気合い入ってると思います!!



そんなメンバーの些細な変化や可愛いところを見つけて是非褒めてください〜!


太った?とかは🙅‍♀️


自分が一番自覚してるからみんなは褒めてくれればいいのよ〜笑笑



メンバーと至近距離で会えるのはトーク会や握手会の醍醐味だと思うので是非いろんな可愛いところを見つけちゃってください🔍



逆に今日の可愛いポイントをメンバーに聞くのもあり!


そしたら何か教えてもらえるかもですよ〜🤭🤭




④推しメンの好きなもの



メンバーの好きなもののトークはやっぱり盛り上がります!


メンバーがいっぱい話せるからね!


お互いの共通点として同じものが好きならその話題に触れてみてもいいかもしれません!


めっちゃ盛り上がるかもよー!



情報共有していきましょ!



みなさんもメンバーも好きな話題を探してみてください!!



是非是非!



⑤皆さんの好きなもの



メンバーも意外と物知りだったり、いろんなものに興味があるかもしれません!


自分の好きなものを是非教えてください〜!



中坂は4月から大人なので知識を深めていきたいと思っています!


皆さんの好きなもの、詳しいもののお話を聞かせてください!


もっと賢くなっちゃうよー!!!


今までもファンの皆さんの好きなもののお話で盛り上がった経験ありです!


皆さんのことも是非教えてくださーい!!




他にも、


今日のケータリングorみんなが食べたもの


今日のコーデのポイントorみんなの服装


ティーンズユニット応援してくれるのも嬉しい🥺



素敵なイベントだと思ってるのでみんなで楽しい1日にしましょう!!



とりあえず今日と明日!


よろしくお願いします!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!


今から準備します!


#738??