みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「瞳の瞳孔緑素敵ですよ!
 konnyちゃんも喜んで下さっていますよ!
 お母様話ししていたのでしょうか?
 楽しそうです!
 よこにゃんちゃん良かったですね!」
「目がリアルですね」
「アイライン難しそうですねぇ~
 でもいい感じの目に成ってます
 完成楽しみです」
「自分は実験とかで細かい作業をする時には
 双眼の実体顕微鏡を使っているけど
 実体顕微鏡や双眼鏡は左右の目の視力に
 合わせて別々にピントを微調整できるから
 両目で見れて凄く楽だよ」

他の方の作品とか見てると
まだまだだなぁ~って感じますが
経験を積まないとすぐには出来ないですねあせる
実態顕微鏡っていうのは
左右でピントが合わせされるんですね!スギョイビックリマーク
それで模型したらすっごく見えて
作業しやすそうです爆笑
めがねタイプでそんなのないかなぁ🤔
コニーちゃんも長くなっていますので
完成目指さないとっビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「握手会とトーク会、がんばってくださいね」
「写真可愛いですっ♪♡(っ´ω`c)♡」
「握手にトーク2日目もお疲れさま」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニンググッドファイン」
「『よこにゃんのがばっている姿見て
 元気もらってること、自分も頑張ろうと言う
 気持ちになれる』ってこと伝えることができ
 良かった!」
「今回は先着順なようなので
 本来はプレミアム席が希望でしたが
 もしそこで獲れずに結果一般も獲れなかったと
 考えると冒険をせず最初から一般で
 確実にチケットを確保させて頂きました」
「予習して準備していたからか
 4日のプレミアム席を取る事が出来ました。
 3日は一般席ですが予約出来たので
 また、名古屋に泊まりで遠征します。
 ホテルはミュージカルの発表があった時に
 チケット取れるか分からないのに
 既に予約してありますよ」
「昨日は無事にミュージカルのチケット購入
 出来てほっとしてます。プレミアム席は
 3日だけで4日は一般席にしました。
 翌週に2ショット会が有るので
 感想が言えそうです」
「ファンレターテーマはS公演こと
 少し書かせて頂きました」
「【好きになっちゃった】から2曲連続の
 VTR出演で、今回は楽曲の内容に沿った
 コメントが出来ていたので
 番組をご覧いただいた放送圏内のXも
 盛り上がって居た様でした」
「こちらは取りあえず、ミュージカルと言う
 楽しみが写メ会前に出来たので
 張り切って仕事します。
 あと、ワタクシ釧路在住ではなく
 静岡県民ですよ(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
写真も褒めて下さって
ありがとうございますクローバー
トーク会&握手会の2日間も
皆さんの愛に溢れていて
とっても幸せな時間でしたぁー🥲キラキラ
今週末もとっても楽しみです💖
またよろしくお願いいたしますヽ(*^∇^*)ノ 
昨日の握手ありがとうございました🤝
私の活動が元気になれている事を
直接聞かせて頂けて私も元気を頂けましたラブラブ
またお愛出来る日を
楽しみにお待ちしていますねおねがい
ミュージカルのチケット皆さん
色々な想いでお申込み頂けて
事前にホテルの予約も嬉しいです泣くうさぎ
皆さんの想いにお応えできる様に
今度は私が結果を出さないとですねビックリマーク
当日を楽しみにしていてくださいね(p>ω<q)
5月のトーク会や握手会や2ショット撮影会で
ぜひ感想を聞かせてくださいっキラキラ
予定を早めてチームSの事について
書いて下さったんですね!
どんなお話だろ~はてなマーク
ファンレター届くの楽しみにしていますね💌
るーちゃんの夢も絶対叶えたいですよねビックリマーク
最高に楽しい時間になるだろうなぁ照れ
私もその場にいれたらいいなぁ流れ星
わぁーそう言われていましたね!
静岡って言われていましたね!スミマセン🙏
ミュージカルや写メ会が
生きがいになっているんですねニコニコ飛び出すハート
嬉しいですラブラブ
皆さんの希望や元気になれる様に
私も全力でがんばるにゃんっ!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











皆さん覚えて頂けているかなぁ~😅💦❓
ずーーーーと前に行っていました
こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きます🖼️

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんです笑い泣き
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きました🖌️
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいね照れ

それではどうぞーふんわり風船星


前回のドーナッつんは

2023年6月30日に完成しましたぁー花火

今回は2枚目のこちらを
塗っていきますよーゆめみる宝石


まずは黄緑色で肌を塗っていますよーグリーンハーツ


アクリルガッシュは塗りやすいですグラサン

因みにこの絵はお父さんを
イメージして描きましたよ立ち上がる








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン



そして!現在AMミュージカルさんの
「PlayaLife 」のチケット販売中です🎫
プレミアムチケットはカンフェティさんから

そして!なんとっ!
私の専用窓口も作って頂けましたっ乙女のトキメキ
どちらでお申込みされるのか?
席数が限られていますので迷いますよねあせるあせる
売り切れちゃう可能性もありますので
ぜひ!早めにお申し込みくださいねニコニコ
ミュージカルも楽しくがんばるにゃんおすましペガサスハート




昨日、一昨日は握手会&トーク会が
ありがとうございました💖
皆さんとっても緊張されていたり
色々イベントや舞台「義経千本桜」の感想や
ミュージカルを楽しみにして下さったり
沢山の笑顔を見せて頂けて
とっても元気を頂けましたっ星
辛い事や苦しい事もあるとは思いますが
皆さんから頂いた元気で乗り越えますねアップ

そんな今日はいずりんの生誕祭が
18:30~行われます歩く
「赤・青」のサイリウムを振って
一緒にいずりんのお誕生日を
お祝いして下さいね❤️💙

今週も楽しい1週間にしましょうね虹キラキラ
よろしくお願いいたしますふんわりウイング







よこにゃんでした♪