みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんは本格的な絵の勉強は
 してこなかったと書かれてますが
 逆にそれが今の自由な発想ののびのびした絵に
 つながっているのではないかなと感じてます」
「絵を書いてるよこにゃんと
 シスターのよこにゃん
 このギャップがいいよね!」
「『キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!
 Part2』で使用している水彩画用ですか
 または、油絵用ですか?」
「色の見え方って、同じ色でも周りの明るさで
 見え方が変わっちゃうから
 屋外だとその時のお天気や時間
 季節で同じものが違った色に見えるし
 室内でも昼と夜じゃ違うし
 部屋の中の居場所でも違ってくるよね」

お父さんを描いているのですが
そのまま描いているのではなくて
私のイメージで描いているので
肌が緑なんですっ😅💦
シスターにゃんも絵を描いているにゃんも
同じ人ですよー♪そんなに違うかなぁ~笑い泣き
絵の具はアクリル絵の具とアクリルガッシュを
使っています立ち上がる
光によって色って違って見えますよね目
プラモデルも現物と写真では
ぜんぜんちがってみえますよねびっくり
作品は室内で見て頂く事が多いと思いますので
私はお部屋で描かせて頂いていますニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「ファンレター受け取り出来ましたか」
昨日受け取らせて頂きました💌
いつもお手数と本も
ありがとうございます😭🙏
また大切に読まさせて頂きますふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日もやっパリビューティよん」
「今日からコアラのマーチ名前入り期間限定で
 発売なされるそうですよ!
 よこにゃんちゃんの名前も
 あるといいですね!」
「AMミュージカルの稽古はどうですか?
 大丈夫!今までもアイドルしながら
 色んな舞台を乗り切ってきたじゃないですか!
 ここは北川愛乃の根性の見せどころですよ…
 大丈夫、焦らず現状を確認しながら
 これまでのキャリアを信じて臨めば
 トンネルの向こうは春らんまんの
 陽ざしみたいな喝采がきっと待っています!」
「るーちゃんのXへのファンからのコメントにも
 あった、SKE48全国ツアーや
 8期単独コンサートツアーの1会場になる事を
 祈ります」
「よこにゃん、眉毛が数本伸びていいるので
 切ろうとしたら悪戦苦闘」
「希にゃんのセリフには
 今年一の笑顔になれたにゃんこ~
 ぼくはねぇ、ふだんあまり笑わない人なので
 自分でもビックリしてる!
 あっ、九九はやっぱり言えなかったね~笑笑」
「劇場公演お疲れ様でした
 (気が病んでるので昔みたいに
 盛り上がれないけどそれでも元気は貰えます)」
「義経千本桜と握手会と未完全TVと
 ミュージカルでイベントが沢山出来たので
 とっても幸せです。最近
 仕事がきついのですが
 楽しみがあるので頑張れますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティも
ありがとうございますクローバー
コアラのマーチさんに名前入りが
限定で発売されるんですね!
よしのもあったら良いなぁ~グラサンハート
出てきた方は教えてくださいねー笑い泣き
ミュージカルのお稽古・・・
プロフェッショナルな皆さんの中に
わたしみたいなのが飛び込むのは
いつもの事ですが本当にこわいです😱
でも乗り越えた先には皆さんの笑顔や
演技や歌の成長も待っているので
自分に負けない様に
皆さんの笑顔を思い出して
頑張っていきますっ❤️‍🔥
るーちゃんと一緒にSKE48全国ツアーや
8期単独コンサートツアーで熊本に行けたら
最高ですねっ!めっちゃ実現させたいですねスター
るーちゃんの最高の笑顔もみたいなっ爆笑
眉毛切るの怖いですねあせる
失敗しない様に怪我しない様に
慎重におこなってくださいねおすましスワン
今年一番の笑顔になって下さったんですね爆笑
ヤッタァー♪最高に嬉しいですラブラブ
これからも声を出して笑っちゃうような時間を
共有出来るようにおもしろもがんばるにゃん!!
九九はまぁまぁの出来でしたね😂
「気が病んでる!」が
すっごく気になっちゃいました。
私に出来る事はありませんか🥺はてなマーク
食べれて眠れていたら良いのですが
心の健康も大切ですので
ストレス解消してくださいねお願い
未完全TVの通し券が購入出来たんですね!
見に来て下さったありがとうございますハート
きつい仕事も楽しみがあればがんばれますよね!
私も皆さんに輝いている姿を
見て頂ける日を信じて
今をがんばりますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










昨日から再開されました
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
を今日もお届けさせて頂きますねふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですゲラゲラ
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわり風船星
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー

それではどうぞー歩く


ピンク可愛いですねー🩷

ちょっとお水入れすぎちゃったぁー
水かげん大事ですねキョロキョロ


いきなりお洋服がかわりましたっエプロン


まだお鼻塗っていますねー笑い泣き


めっちゃ大きいですものねー👃








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン




今日からAMミュージカルさん
「PlayaLife 」のお稽古に参加してきました乙女のトキメキ
今はもう皆さんの足を引っぱってしまって
アセアセアセアセな1日でしたが
習った事を次には出来る様にして
その日々を積み重ねて成長してみせますねっアップ
持ち前の負けず嫌いとコツコツ努力で
伸び率は一番になれる様に
がんばるにゃん(p>ω<q)ビックリマークビックリマーク

そんな舞台のチケットが
現在販売中です🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾







よこにゃんでした♪