こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


愛知県内では多くの小学校が卒業式だったみたいです!


ということで


小学校の卒業式についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中学、高校はメンバーだったのである程度お話ししたことはありますが小学生の頃はあんまり話したことないかなって



どうですか!?


話したことありましたか??


ぶっちゃけ小学校の卒業式の記憶はほとんどありません笑



白っぽい袴を着ました!!


時代かな?女の子はみんな袴でした!!


ツーショットがほぼ無くてみんながどんな袴だったか全然知らない笑笑



覚えてないもんですね笑笑



雨でした!たしか!


多分ずっと仲良しなお友達といましたね〜



卒業式の数日後に謝恩会?があって!!



みんなでボウリングに行ったんですけど!



たしかストライク出したんですよ!



すごくないですか?



ストライク→スペアみたいな!


流れ良すぎてうますぎムーブ入ってたのに



3フレーム目から全部ガーターでした✌️



これもまた才能!!



みんなでプリとかも撮ってまじで楽しんでました笑



でも小学校から中学校ってほぼ持ち上がりでみんな同じ学校行くから特別なことはあんまりしなかった気がします!!



誰も泣いてなかったよー笑笑



でも、小学生もう一度やり直したいくらい楽しかった記憶です!



実は生徒会副会長だったり、、、💭



優等生だったのでね🤓


あと、サッカー部もう一度頑張りたいです笑笑



真面目にやって上手になりたかったなぁって思います笑笑



高校三年生にもなると小学校の記憶ってなくなるものですね〜笑笑



こうやってたまに思い出そうと思いました笑笑



皆さんは小学生の頃の記憶ありますか?


是非教えてください!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



学生生活終わった感がすごくてぴえん。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#739