好きでいてくれてありがとう🌸


ふゆっぴファンのみんな
(モザイクかけてるから安心してね)



どんな理由で、どんな所を


好きでいていてくれるかは


人それぞれだけど、



変わらずに好きでいてくれることが


嬉しいです



人は飽きてしまう生き物だから、


やっぱり離れる人もいるんだけど


変わらず好きでいてくれる人がいる事が


奇跡だし幸せです。


みんなにとって「推してて良かった」


と思わせる事が私の使命なのかなと


だから


諦めずに頑張るよ✨✨



トーク会や握手会やツーショット会、


ふゆっぴのところに来てくれたら


とっても嬉しいです✨


選抜に入ることが1番、何よりの夢だし、

みんなと私にとっての最高の喜びだとおもうから✨



明日は公演がんばるね💪




TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨