みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「面取りに使っていた道具は初めて見ましたが
 リューターとかで使う道具かな?」
「ピンバイスで開けた細い穴の面取りだけど
 ちょっと太めの三つ目キリとか菊座キリを
 使用するとやり易いよ」
「ディティールアップいい感じですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

リューターやピンバイスにつけて
使うみたいなのですが
小さな穴で少ししか削らないので
手で回して使っています爆笑
キリって道具でも面取りが出来るんですねびっくり
模型の道具も色々あって
まだまだ知らない事が多いなぁにっこり
ディティールは始まったばかりですので
かっこいいメッサーさんになる様に
最近全然作業出来ていませんが
がんばって作っていきますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「明日の幕張の会場で
 『HYPER PLAMO Fes. 2024』
 が開催されますね。よこにゃんに会う前に
 行けるか、終わったら行けるのか。
 もしくは断念するか?」
「記念の時期は色んな事が重なる様なので
 皆さんの体調を案じています」
「場所が石川県なのですぐには行き来できない
 距離なのですが今後にいい経験になるので
 がんばって欲しいと思っています。
 ちょっと食事と体調面が心配です。
 かなり忙しいらしく毎日長い時間
 残業もあるようなので」
「私は病院のリハビリに行く前だったので
 地震が起きて倒れそうになりましたが
 大丈夫でした」
「今朝地震があってスマホアラームなって
 びっくりしました」
「歌が好きなのですよね‼️」
「明日,,気温も低く天気悪いので
 気をつけてくださいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
今日はどんなガンプラが発表されるのかなぁ~
明日幕張メッセさんでも
模型のイベントが行われるんですか!?
近くにいるのに行けないのはもどかしいですねチュー
絶対に休めないお仕事ばかりですので
体調管理が大切ですねビックリマーク
気温の変化も大きいので
お互い注意していきましょうねハート
昨日地震がありましたね!
アラームが鳴るとビックリしますよね🫨
転ばなくて良かったです!
皆さんお怪我は御座いませんでしたか🥺はてなマーク
地震も多くて怖いですね。
避難場所や避難の方法など
日頃から意識して行動していきたいですね(p>ω<q)
歌もダンスも演技も
絵も模型も色々好きなんです♪
最近は歌に力を入れていて
もっともっと上手くなりたいなぁアップ
明日もっと寒いんですか!?
明日の衣装
薄着なので季節を読み間違えましたね🤣
でも皆さんとお愛出来ると
ポカポカになりますので
とっても楽しみにしていますラブラブ
愛に来て頂ける皆さん冷えない様にして
気を付けてきてくださいねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞーふんわりウイング


次は面出ししていきますねーゆめみる宝石


何に使うのでしょうか~はてなマーク


小さいですねっ!
見えますかぁ~?

飛ばさず上手く切れましたね歩く


あけた穴に真鍮パイプを取り付けますUMAくん









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン




5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾



いよいよ!明日と明後日は
皆さんにお愛出来るトーク会&握手会ですねキラキラ
ワクワク+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
どんな週末になるのかなぁ~ニコニコ飛び出すハート
楽しみにしながら
今日やるべき事をがんばってきますね星
皆さんも寒かったり
雨だったり強風だったりですが
今日も負けずに楽しくがんばりましょうね虹キラキラ








よこにゃんでした♪