みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「プラモ製作は何十年ぶりですが
 これからお家に帰って作りますね。
 無事出来たら明日の握手会で
 見て貰いますね。でも出来るかな?」
「ガンプラ製作加工全体完成ですね!凄いです」
「ガンプラと言えば
 最近PGのアストレイレッドフレームを
 購入したよ~ん、日本刀を装備してて
 めっちゃカッコいいですよ!
 ま~いつ作れるか未定ですが・・・(;^ω^)」
「バンダイの新作発表で
 ボリノーク・サマーンさん
 サイコガンダムMk2さん
 ハイザックカスタムさんと
 久々にZ系の新作が展示されてたので
 楽しみです」
「才能がある人が頑張ったときだけ
 超一流になれると思ってるのね。
 だから、才能がある人を見ると
 うらやましくなっちゃう。
 さっきは、よしのちゃんのことを
 そんなに器用でもないと言ったけど
 すごく才能のある人だと
 ぼくは思ってるんです」
「ガンプラを360°スキャンして
 自分のガンプラを動かせるのは
 凄い時代になったなと思いました」

ハイパープラモフェスいいですよねーチュー
Zガンダム系の新作が発表されましたねビックリマーク
私も覗きに行きたいなぁ目
何十年ぶりのプラモも楽しんでくださいね爆笑
PG買われたんですね!
私はまだ作った事ないですが
とっても大変そうですねあせるあせる
がんばって完成させてくださいねキラキラ
不器用ばれていましたねー
才能あるのかなぁ~🙄
超一流になれる様に努力していきますねビックリマーク
自分のガンプラを
動かせる時代になったんですねおねがい
私のメッサーさんも動かして頂きたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 今日ももちろんプリティね」
「永野護デザイン展に行ってきました。
 永野さんのロボットは細身で優雅で
 美しくて好きです
 あと、コミックの表紙の原画があり
 表紙では表せない緻密で
 繊細で迫力がありました。
 4月末には名古屋でも開催するので
 時間があればぜひに」
「日頃より厳しい事を投げかけてばかりですが
 今この文章を書いている時もそうですが
 特によこにゃんの事を『頑張れ!』と
 涙乍らに書く事が日常となりました。
 (涙腺弱っ)」
「握手会、ありがとうございました」
「よこにゃんと1対1で2人だけの時間を
 過ごせるのでこれほど幸せなことはないです。
 ですがこれって当たり前のことではないので
 このトーク会開催に御尽力してくれた方々に
 感謝しつつ今日1日よこにゃんとの時間を
 楽しみたいと思ってます」
「自分はよこにゃんを目の前にした
 握手会の方がドキドキするわ」
「テーマは公演やピューロランド舞台こと
 書いてます」
「よこにゃん、今日は昨日と違って
 風雨で寒いです」
「シースルー過ぎるシスター再び?」
「両刃ヤスリを使用して擦切ると変形無しで
 綺麗に切断することができるよ。
 擦切りだからガラス管とかも切断可能だよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティもありがとうございますクローバー
永野護さん、お父さんとボークスさんに
行った時に教えてもらいました爆笑
すごく綺麗なデザインで
作りたくなっちゃいましたビックリマーク
名古屋で開催されるんですね!
いつまでやってるんだろ~
舞台がありますが行けたらいいなぁチュー
すごく私を想って書いて下さっているんだなぁ
って伝わっていますので安心してくださいね🥲
ハッシュタグも私を想って
考えて下さって嬉しいですふんわりウイング
熱い想いにお応え出来る様に
夢を目指して頑張ります!!
こちらこそ握手会ありがとうございましたハート
楽しかったですか!?
喜んで頂けていたらいいなぁ照れ
また愛にきてくださいねラブラブ
1対1の時間はこの時だけですので
とっても貴重ですよねキラキラ
来て頂ける皆さんにも
開催して下さるスタッフさんにも
感謝しています🙇‍♀️
楽しいイベントを続けていける様に
1回1回を大切にしていきますね💎
最近地震が多くて怖いですよね。
私の握手の方がドキドキして下さるんですねびっくり
いい刺激になって
明日からの元気になれていたら良いなぁラブラブ
またドキドキしましょうねグラサンハート
ファンレターありがとうございます💌
公演や舞台やピューロランドさんの事
楽しみにしていますね音符
どんな事を書いて下さっているのかなぁニコニコ飛び出すハート
昨日も雨も風も強くて寒かったですよね!
今日もお天気悪いみたいですので
気を付けてくださいねおすましスワン
シスターのコスプレ着させて頂きましたよ⛪️
また好評なら着させて頂きますねニコニコ
両刃ヤスリはあったような気がします
ガラスも切断出来るんですね😯
今度使ってみますね立ち上がる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はUPしそびれた
もぐもぐ動画がありましたので
そちらをUPさせて頂きますね😋

少し古い動画ですが
よかったらみてくださいねスター

それではどうぞーニコニコ


メッサーさんの製作途中に

疲れたので休憩した時の動画
だとおもわれます爆笑
2023年7月2日のわたちです立ち上がる

お菓子食べれて嬉しそうですねー🤭


こちらは2023年7月23日の

SHOWROOMさんの配信中です照れ


ドラゴンフルーツですよー🐉

綺麗に色ですね🩷
こう見えて味は意外と濃くなくて
食べやすいです照れ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン





5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾




今日も幕張メッセさんで
「愛のホログラム」の
握手会&トーク会に参加させて頂いていますスター
今日の私の予定は
 握手会  : 3部 5部 第2レーン
 トーク会 : 7部 8部 9部 第8レーン
昨日と同じ予定になります🌷
今回の定位置になるのかなぁ~おねがい

皆さん楽しい時間を過ごさせて下さいねハート
お愛出来ない皆さんも
3月で大変化もですが
お仕事や用事をがんばってくださいねぽってりフラワー
応援しています星

今日もお天気が悪いですが
気持ちは明るく
楽しい日曜日にしていきましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪