みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「包丁もいいけど、よこにゃんは刀の方が
 いい感じに切りそう(笑)」
「お肉さん忘れるとはでも家もお肉なくて
 お肉なしで作りました
 その時はカレー作りでしたけれどね」
「以前紹介してくれたレシピノートも
 そこに置かれていたのですね。
 衣装も可愛いですが、笑顔で料理されている
 よこにゃんがとっても可愛いです」
「野菜中心の食生活を意識して
 生活しなくてはいけない身として
 ベジタブルオムレシは大変勉強になりましたし  レパートリーの一つとして
 活用させてもらっています」
「お人形さんみたいに可愛い子が料理してる
 すごっ!」
「よこにゃん、お料理得意そう。
 よこにゃん、メチャ素敵」

刀で野菜切っていたら
お家の人ビックリしますよね😅笑
そんなお嫁さんは嫌だ!
って大喜利になりそうです笑い泣き
ひき肉さん忘れちゃいましたねーあせるあせる
でもその失敗でお野菜のオムレシが完成して
レパートリーに入れて下さって
嬉しい結果になりましたぁー爆笑
失敗は成功の基ですねキラキラ
(基ってこう書くんだぁ~!)
お人形さんみたいですかぁ~キョロキョロ
お料理もやればできる子ー
だとおもうんですよねー😅💦





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんの方では桜はもう咲いてる?」
あれ?どうだったかなぁ😅💦
最近忙しくて、景色見る余裕なかったです滝汗あせる
今度、意識して見てみますね🌸
「幕張メッセの2日間、お疲れ様でした
 帰られてから熟睡できましたか?」
幕張メッセさん2日間も
ありがとうございましたハート
練習すること沢山で
睡眠時間は短めなんですが
熟睡できたので回復できましたよニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんは、何でも積極的に
 挑戦してくださいね」
「5月3日は最前列からよこにゃんの晴れ姿を
 拝見しますよ・・・要チェックや(笑)」
「よこにゃんのXさんを見ていて”いいね”を
 しているポストを見させてもらっていたら
 ”ぢゅの”という猫のキャラクターの
 ポストにいいねされていて
 よこにゃんはこれを見て癒されているの
 だろうなぁと思いちょっとほのぼのした
 気持ちになりました」
「先週ファンレターは
 明後日受け取りできるかな」
「今回は、わりと事前に配信で
 衣装を見せちゃってるけど
 どうなんだろうね…?
 ぼくみたいに、配信で見てこれは実際に
 見たいと思う人もいるだろうけど
 なかには配信で見ることで
 満足しちゃう人もいるかもしれませんね…
 あっ、ぼくは事前に見せることに賛成です!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
そうですね!貪欲に色々な事を挑戦する
精神をもって活動していきますね!!
前向きにがんばりますっ爆笑
最前席から舞台見て頂けるんですね!
近すぎて全体は見れないかもですが
熱量は一番感じれると思いますので
ぜひ楽しんでくださいねスター
よかったら全体が見れるお席でも
観て下さいねーニコニコ飛び出すハート
ぢゅのちゃん癒されますよね🐈
可愛いの好きなんですラブラブ
フォローして頂けたんですね!
一緒に癒されましょうね😽
明日公演なのでファンレター受け取れるかなぁ
楽しみに公演に向かわせて頂きますね歩く
皆さんに喜んで頂くには
どちらが良いんでしょうね!?
結構迷っちゃうんですよーあせるあせる
ご意見頂いてありがとうございますスター
今後の参考にさせて頂きますねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁー歩く

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


ピーラーで人参さんも

むいていきますよーにんじん


お次は包丁で~

カットーーーーーーチューグリーンハーツ

切るの結構うまくないですかぁ~はてなマーク
そうでもないかぁ~😅💦







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン






5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾





今日はミュージカルのお稽古だったんですが
ダンスも付いてきましたよ乙女のトキメキ
アンサンブルの方々もとっても素敵で
一生懸命で、私ももっともっと頑張らなきゃビックリマーク
って気合いを頂けましたっキラキラ

そして明日はS公演なので
今からは最終確認がんばりますっっ星
眠気に負けないぞーーーーー!!








よこにゃんでした♪