こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


FC岐阜についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



4月14日にFC岐阜の応援に長良川競技場に行くことが発表されました〜🙌



今シーズン初お仕事観戦!!


めっちゃ嬉しいです( ;  ; )



去年の今頃までほとんどJリーグを知らずに過ごしてきたので一年でこんなにもハマるなんて思っていませんでした笑



去年も5月ごろに初めて応援に行かせていただいたんですけど、その頃はチーム状況についても、選手についても何も知らなくて



ただ対戦相手がカターレ富山でその時3位にいたことしか知りませんでした笑笑



今でも、対戦相手の情報に関してはほとんど知らないんですけど笑笑



FC岐阜については詳しくなったと思います笑



試合はほぼ毎週欠かさずチェックしてますし、次の対戦相手はどこで、ホームなのかアウェイなのか


グッズは何が出るのかなどなど



欠かさずにチェックするくらいにハマっております笑笑



ありがたいことにFC岐阜さんはお仕事で応援に行くこともあり、嬉しい限りです!!



プライベートで観戦に行くのとはまた違った楽しさがあって個人的にとっても好きなお仕事です!



去年はありがたいことに2度来場させていただいて皆さんと一緒に応援させていただきました!


今年もこんなに早く呼んでいただけるとは思っていなかったのですごく嬉しいです!



ただいま絶好調中のFC岐阜をしっかりと応援します!



実はね、今年はアウェイも行ってみたいと思ってるしFC岐阜のゴール裏デビューもして見たいんですよ🥹



1人なのが心細いですが、FC岐阜の熱い応援をいつもメインスタンドから見ているので



とりあえず一度ゴール裏に行きたいですね〜!!



私もあの熱い応援の中で一緒に後押ししたいです!



もっともっと詳しくなって沼にハマって、魅力をいっぱいお届けできるように頑張らなきゃですね!



みなさんも是非4月14日、長良川競技場で一緒にFC岐阜の応援をしましょう!



スポーツの現地観戦は本当に楽しいですし、今の岐阜は絶好調なので絶対に素敵な試合を見せてくださると思います!



特に攻撃陣が目立っていますよね!



現時点ではFC岐阜が得点数1番多いんですよ〜✨


すごい、凄すぎる!!



個人的にいいクロスが入りまくりな気がします!


そして、そこに合わせに来るFWの皆さんが素晴らしすぎる



最近は失点も少なくなってきてるので、このまま無失点と大量得点で首位に出て欲しいなぁって思います!



私が応援に行く頃には絶対に首位だよ!!



楽しみですね!



まだ詳細などは発表されていませんが、みんなと一緒に応援したいので是非遊びにきてください!



チケット絶賛発売中だよ!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



この曲大好きです。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#743