みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「自分の顔と見比べちゃうとサイズ感が違うから
 上手くいかないし、写真や画面は平面だから
 また違うしね。本当に難しと思うけど
 コニーちゃんは実際の人間よりも大幅に
 縮小サイズだからどのようにデフォルメ
 するかがよこにゃんの腕の見せどころ
 なんだと思うよ」
「アイラインやまつげあっても大丈夫ですよ!
 全然いい感じでよ!
 よこにゃんちゃん!大丈夫です!
 konnyちゃん可愛いです!」
「久しぶりに拝見しましたがお耳が
 とても綺麗に仕上がってますね
 やはりまつ毛やアイライン立体感
 難しそうかな」
「初ガレージキット『KONNYちゃんまつげが
 あってメチャ可愛い』

実物を見ていたら
良い感じかなぁ~って思っていても
写真に撮ってみてみると
全然違う様に見えて
気になる所が見えちゃいますおーっ!あせる
まだ修正出来ますので
何度か挑戦してみて
納得出来る様にがんばりますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「同じツーショットならよこにゃんと
 あーーやのツーショット撮りたい」
「よこにゃんこ警察キタ━━(゚∀゚)━━!!
 神推しで応援するから
 牢獄は許してにゃ~ん」
「私は今日が年度末最終日でやることが
 多かったですが、無事に終わらせる事が
 出来ました」
「11日の2ショット会行くので
 近くで静御前で見れるの嬉しいです。
 舞台の衣装って近くで見る機会がなうので
 楽しみにしてます」
「心の優しいよこにゃんのこと応援してるね!」
「多忙の時、何を楽しみにしてますか?」
「午後はファンレター書くなりします」
「Zepp名古屋でのお披露目イベント
 選抜メンバーでよこにゃんが出て来た瞬間に
 涙腺崩壊したのが懐かしいです(苦笑)」
「卒業って聞くとさびしい気持ちが大きいですが
 最近は卒業後もゼストさんに所属されて
 活動されるメンバーさんも多く
 ファンとしては嬉しいです」
「白菜ってねぇ、ふだんは1玉400円くらい
 (たぶんよしのちゃんには
 ピンと来ない?笑笑)なんだけど
 1600円になっててビックラポン!!!」
「ミュージカルのメインビジュアル
 公開されたけど、髪がショートカットに
 見えるのは見え方の問題?それとも?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
あーーやとは時間さえ合えば
写真撮れそうです爆笑
私も皆さんと撮らせて頂きたいですキラキラ
逮捕だにゃんっ🤭
神推し!うれしいにゃんラブラブ
そういう皆さんはナデナデだにゃんお願い
23年度のお仕事お疲れ様でした☆・゚:* 
無事に終わられて何よりです照れ
ほっとしますよね
少しの時間だと思いますが自分を褒めて
リラックスした時間を過ごされてくださいねおすましスワン
11日の2ショット会来て頂けるんですね歩く
うれしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
どんなポーズが良いかなぁ~🤔
素敵な写真を撮りましょうねおねがい
わぁーい応援して頂けて嬉しいです泣くうさぎ
皆さんもとっても心優しくて
毎回癒されていますよーチュー
これからも仲良しでいてくださいねラブラブ
忙しい時の楽しみは~なんだろ?
そのことに夢中になっていますので
本番での皆さんの笑顔ですねキラキラキラキラ
いつもファンレターありがとうございます💌
毎回すごく一所懸命に書かれていて
お時間も凄くかかるんだろうなぁ~
って思って読ませて頂いていますビックリマーク
大変だと思いますので
無理しないでくださいね☺️
書くことが楽しみなら嬉しいです爆笑
はたごんさと選抜お披露目懐かしいです!!
涙腺崩壊で泣いて下さって
それほど喜んで頂けって最高に幸せです🥹
これからも喜んで頂ける様に
活動がんばっていきますね爆笑
卒業後の道も作って下さる先輩方やスタッフさん
本当にSKE48は恵まれているなぁって感じます
アイドルの活動を大切にして
卒業後の道も作れるような活動を
めざしていきますねアップ
白菜が1600円!はビックラポンですね!
他のお野菜も高い時期なんだぁ😲
サラダも貴重ですね🥗
北川家はおじいちゃんが良く
鍋焼きうどん食べていました!
そういうのをいっていたんだぁあんぐり
しゃぶしゃぶみたいに
うどんだけ入っていると思いましたぁ😅💦
ボブにゃんで
ビジュアル撮影して頂きましたよー立ち上がる
髪上手くセットして下さっていますよねおねがい
本番では崩れそうなのでどうするんだろ?
2回しかないので見逃さないでくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











「好きになっちゃった」の
トーク会や握手会や2ショット撮影会で
皆さんに沢山応援して頂きましたので
そのお礼をSHOWROOMさんにて
配信させて頂きましたぁー乙女のトキメキ

その模様を別角度から
撮影してもらいましたので
今日はそちらをUPさせて頂きますねニコニコ飛び出すハート

それではどうぞーふんわり風船星


お野菜炒め中ですチュー

じゃがいものタイミングは・・・
いつだろ~って思っている最中です😅💦


味見してみまーす😋

いつものオムレシ・・・
では・・・ない・・・かな・・にやりにやりにやり







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ





そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾





昨日はミュージカルのお稽古だったんですが
チームWestで初の荒通しをしましたビックリマーク
(最初から最後まで通しました!)
まだセリフ合わせてないシーンあったり
アンサンブルの方が見て下さってる中だったり
めーーーーーちゃくちゃ緊張したんですが
何とか無事に通せましたε-(´∀`; )

まだまだ改善点だらけですが
流れは把握できたので良かったですぽってりフラワー
残り1ヶ月くらいなので
引き続きがんばっていきますねーーー虹キラキラ

いよいよ3月も終わりますねおすましペガサスハート
皆さんもお忙しと思いますが
ファイトだにゃん♪
応援してるよーーーーー星










よこにゃんでした♪