こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


新生活についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日から4月が始まり、新〇〇を聞く機会が増えましたね〜!



新生活、新社会人、新学期、などなど



中坂も劇場のお見送りなどで新社会人!って声かけられて



あぁ、そうかって笑笑



再認識しました笑



新学期が始まったり、新しい環境になったり



変化の時期だと思います!!



ドキドキもあるだろうし、ワクワクもあるだろうし楽しい季節ですよね!!!



私は友達から大学生活不安だよ〜っていう連絡ももらったし、楽しみだよーって連絡ももらって



みんな違っていいなぁって思いました笑笑



とにかく新しい未来が待ってるので飛び込むしかないですよね!



意外とやってみたら楽しかったり、ちょっと違うなって思ったり



感じ方はさまざまだと思うけど、新しいことにチャレンジするのってめっちゃ素敵なことだと思うので



勇気を出して頑張って欲しいなぁって思います!!



同級生を見かけたりすると



THE大学生みたいになってて笑笑



なんだか感慨深いです!!


不思議だ気持ち!!笑




そういうのみたりするとあぁ、新しい季節が始まったんだなぁってより感じます!!



中坂さんも新〇〇あるんですよ!



なんだと思いますか??



そうです!!!



新番組です🙌



CBCラジオさんにて毎週土曜日19時40分から!


『SKE48中坂美祐の元祖鯱もなかさかラジオ』



が始まりまーす!!


わーい!



4月6日からだよ!!!



新番組って素敵な響きですね〜🥹🫶


嬉しすぎます!!



みんなで盛り上がっていきましょうね!!!



ブログなどでも書いたけど、4月は楽しみなことがたくさんあるので


皆さんの新生活を彩れるように頑張りたいと思います!



中坂が頑張りたい新〇〇は、、、、



新規獲得✌️



頑張ります!!!笑笑



皆さんの頑張りたい新〇〇も是非教えてください!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



新生活に不安になったら聞こう!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#744