みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「迷うことなくサクサクと塗って
 いらっしゃいますが、鉛筆で下書きは
 しているのですか?それとも頭の中の
 イメージをそのまま直接筆で
 表現しているのかな?」

最初に下絵を鉛筆で描いて
その後に色を塗っていますよー爆笑
今回5枚描かせて頂いていて
最初の5枚全部下絵を描いています✍️
過去のアメブロさんにありますので
ずいぶん昔で探すの大変かもですが
よかったら読んでみてくださいねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日もやっパリプリティよん」
「きらめきをよしのに」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ひとつの大きなことを達成すると周りには
 強いインパクトを与えることはできますが
 よこにゃんのように7作連続で選抜に入ったり
 アメブロさんや配信を毎日したりって
 一見地味に感じるかもですが
 その方が実はかなり難しいことで
 価値がとてもあることと私は思っているので
 自信を持ってよこにゃんの考えで
 活動してくれたらとお思います」
「私は今日から札幌出張で
 こちらはまだまだ寒そうだ!」
「お稽古もやりつつ体を休むことも大事なので
 無理しないで下さいね!
 よこにゃんちゃんのお母様にも
 まだ寒いのでお体に気をつけて下さいねと
 お伝えして下さいね」
「穏やかに過ごせる日々に感謝しながら
 生きていかないとね。あ、よこにゃんを
 全力応援している時だけは
 穏やかにと言う訳にはいかないよ(笑)」
「お休みだから『ゆっくりするね』ではなく
 『練習するね』だから凄いよ!!
 考え方がイチローさんみたいだね。
 いつも思うけど」
「愛乃ちゃんの服の選択の基準は、ありますか?
 あるならば、教えてくださいね?」
「ピューロランドリハ大変そうですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
プリティやきらめきや美人さんなども
ありがとうございますクローバー
地道な作業を続けるのは得意なのですが
自己満足になっていて
ファンの皆さんのモチベーションも下がって
来ちゃっているなぁって感じていますあせるあせる
ソロ公演ももっとフロントに立てる様な
人気メンバーにならないとダメだそうで
何か変えていかないとともがいている最中ですビックリマーク
今の私じゃダメなんだ(p>ω<q)
札幌に出張中なんですね!お疲れ様ですふんわりウイング
札幌は雪は積もっているのかなぁ~
まだまだ寒いみたいですので
風邪ひかない様に
お仕事がんばってくださいねふんわり風船ハート
いつもお母さんの事も気遣ってくださり
本当にありがとうございます泣くうさぎ
先日の公演にとっても久しぶりに
お母さんとお父さんと見に来てくれて
凄く楽しんで喜んでくれていました😭
皆さんも無理しないでくださいね照れ
感謝しなきゃですね😌
必死に応援して下さってすごく嬉しいですが
無理なく楽しく応援して下さいねラブラブ
えーーーーー嬉しいお言葉
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
でも今日は久しぶりに睡眠もしっかりとれたので
安心して下さいね立ち上がる
練習しないと不安なので
明日の稽古に備えて
引き続き練習がんばりますっ!!
お洋服選びの基準ですかはてなマーク
そうですね~動きやすい事と
移動中に目立ったりしない様に
パンツを選んだり地味なお洋服を選んで
危険に合わない様に気を付けています爆笑
ピューロランドさんのリハは
まだ始まっていなくて
これからって感じですスター
はじまるとより大変になりそうですので
今できる事は早めに取り組んでおきますねアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますね🖼️🎨

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですぽってりフラワー
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きました歩く
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねおすましペガサスハート

それではどうぞーふんわり風船星


バーントアンバーは模型では

錆などの表現に使うみたいですねゆめみる宝石


カメラアングル変えてみましたぁーUMAくん

こっちの方が作業は見えやすいかなぁ目






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾






今日はお稽古自体が行われませんので
お家で自主練習を頑張ってますキラキラ
音楽の専門的な知識も必要ですので
まだまだ必死ですが
少しずつ前に進んでいるかなぁ
って感じていますチューグリーンハーツ
アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
がんばりますね流れ星
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいね星

今日も1日がんばる子ーーー虹キラキラ










よこにゃんでした♪