お誕生日🎂


26歳になりました🎂


ファンの方がお揃いのアイコンにしてくださったりしてる方もいらっしゃって✨


前から企画してくれてたのかな?🥹

嬉しかったです♡

保存しちゃいました♡




showroomの日跨ぎ配信も!

たくさんありがとうございました🌸





26歳の目標は

マツダスタジアムでの始球式⚾️と
SKE最年長初選抜になること!


みなさんと協力しなければどちらも叶いません


願ってるだけだと願ってないのと一緒。

何事も行動に移して

皆さんと目に見える結果を掴みたいです!


よろしくお願いします🙇!🌈



TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会


今月の生写真✨期限間も無く!



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨