マツダスタジアム


今シーズン初のマツダスタジアムへ🏟️



ヤクルトとの試合!

本当は昨日家族と行って、誕生日にカープを見る予定だったのだけど、雨天中止で叶わず😭



きょうはオタフクソースさんのスポンサードゲームでした✨






いつもありがとうございます✨



試合前は
カープ鳥さんに寄ってきました!


テイクアウトさせていただきまして!

マツダスタジアムで食べました!!!!




家族にもお土産かいました✨


店内沢山POPを貼っていただいてくださってました!



撮影許可いただいたので記念撮影!!



やっぱり我が街広島はええところです!

街があったかい!!!


名古屋でのスケジュールがあったので、
広島には全然おれず、ゆっくりは出来ませんでしたが、

ほんの少しの隙間時間でもあれば
すぐさま広島に帰ります!笑


そんな一日なのでした✨✨



TikTok🌟



HITひろしま観光大使⛩️