みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「レジンにドライヤーで熱くしているのですね!
 konnyちゃんもドキドキですね
 焦らずゆっくりと制作して下さいね!」
「このレジンは失敗が出来ないのですね。
 上手くおめめをウルウルに出来ると
 良いですね。動画のよこにゃんの
 楽しそうな笑顔に癒されますよ」
「レジンは目全体に塗るんだね…
 一度乾かして、黒目の所だけ
 盛ったりするのかな?」

透明でも印象は変わると思いますし
固めるともう戻せませんので
絶対失敗出来ませんね(p>ω<q)
目ってほんの少しで
ぜんぜん違って見えますので
とっても大切ですねビックリマークビックリマーク
私も綺麗な瞳になれる様に
心も綺麗にがんばるにゃん👁️🌟




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
 永遠に愛しています」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日ももちろん
 プリティよんo(^o^)o」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「生誕祭くじの賞品が届いたよ。
 画家の目写真館さんのよこにゃんの成人式の
 前撮りのアルバム和風タイプの中のもので
 よこにゃんがお着物姿でお顔の右側に
 赤い大きなお花の髪飾りのものが当たった!
 超ラッキーだ! 見返してみると
 これは2021年2月24日のアメブロの中で
 紹介されていた成人式の前撮りアルバムだね」
「お仕事で出会うスタッフさんを信じて
 メンバーを信じて、根拠の無い自信を持って
 頑張ってください」
「おお~確かによこにゃんの日や」
「めっちゃ推してます(笑)。
 おニャン子クラブからアイドルを見続け
 ウン十年、ここまで応援しているのは
 本当によこにゃんが初めてかもです。
 でもそれは、よこにゃんがそう言う存在で
 あり続けているからだよ」
「こんな事言われてら、一緒に居ないわけ
 ないじゃん!!おじさん照れちゃうなぁ笑笑」
「よこにゃんの絵はずっとどんな形でもいいので
 欲しいと思っていたので
 手元に届きテンション爆上がりです。
 なんといってもSKEファンなら一見して
 よこにゃん作ってわかるのが最高です。
 これはもう家宝として大切にさせて頂きますね。
 そのために明日は額縁を買いに行ってくる
 予定です」
「ステッカーとかもすごいかわいいし
 動画もありがとう!
 A賞の私物は中華風コーデが届きました」
「今年は、歌唱力No.1の参加を
 考慮してくださいね」
「仕事暇な期間です」
「よこにゃんの日に生誕くじで
 よこにゃんの成人式の
 生写真2枚が届きましたよ。大事にしますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティも美人さんも
ありがとうございますクローバー
成人式のお着物の写真が届いたんですねビックリマーク
私個人の写真でなかなか皆さんに
お届け出来る機会はありませんので
GETして頂けて喜んで頂けて
私もとっても嬉しいです爆笑
根拠のない自信大切ですよね星
自信が無いとステージに立つのが
怖くなりますので
自信を持てる様に努力も積み重ねていきますね!!
昨日はよこにゃんの日でしたぁー照れ
皆さんが作ってくださった特別な日です💎
毎年皆さんをより強く想う感謝の日ですハート
来年も素敵な日になりますように流れ星
皆さんいつもありがとうございますハート
めっちゃ推してますって堂々と言って頂けて
皆さんの初めてになれて最高に嬉しいですキラキラ
これからも熱く応援して頂ける様に
皆さんに私を近くで感じて頂けるような
活動を意識していきますねっスター
わぁ~い♪一緒にいて下さるんですね♪
照れて頂けたんだぁ~🥰
どんな感じだったんだろ~見てみたかったです♪
絵が届いたんですねおねがい
あの絵はいつかのSHOWROOMさんの
お礼のカラオケ配信で
「よこき~」を歌わせて頂いた時に
筋肉ムキムキの方をイメージして
歌いながら描かせて頂いた絵だったと思います💡
どこかに動画が残っていないかなぁ~🤔
額縁に入れて大切にして頂けるんですね爆笑
嬉しいです♪私だと思って
可愛がってあげてくださいねふんわりウイング
中華街のいそうな娘ーデが届いたんですね🐼
実はおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれた
想い出のお洋服なんです👕
ちゃんと許可を取らせて頂いていますので
安心してくださいねおすましスワン
歌唱力No.1決定戦に出ないという選択しは
ありません!!
せっかく開催して頂けるお祭りですので
楽しんでチャレンジしてきますね!!
今回こそ予選は突破したいっっ
お仕事暇な時期もありますよね照れ
普段出来ない様な事や
体を休める時間にしてくださいねおすましペガサスハート
お仕事頑張られていて素敵ですキラキラ
お写真気に入って頂けましたかぁ~?
喜んで頂けていると良いなぁお願い
お仕事遅くまでお疲れ様でしたぁ😌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


時間も少し置いて

気泡もありませんので
固めていきますねーゆめみる宝石

硬化中は
お父さんとおしゃべりして
まちますね歩く


硬化できましたぁーキラキラ


うるうる瞳になりましたぁー乙女のトキメキ









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいです乙女のトキメキ

そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいね

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg

ぜひミュージカルにゃんにも

愛に来てにゃん❤️まってるにゃん🐈🐾





昨日はほぼ1日お稽古という事で
SHOWROOMさんも朝配信させて頂きました🔆
今日も朝に配信させて頂きますね(>人<;)

そしてお稽古では最後まで動きがついて
初めから芝居稽古に入っていきましたが
自分の中で処理?整理していく作業が
いっぱいだぁビックリマーク
まだまだ練習すること
考えることだらけですが
より私たち西チームなりの
素敵な「Play a Life」をお届けできるように
頑張りますね虹キラキラ









よこにゃんでした♪