横浜の思い出⛴️


この間、横浜スタジアムに
カープとベイスターズの試合を見に行ったのですが、

早く着きすぎてしまって、試合までめちゃくちゃ時間があったので、周りを散策しました



かわいい🩷



中の写真は撮ってないですが、入ってみました!


面白かったです!





赤レンガ倉庫!今回は行けなかったけど、

絶対いきたいー!



街全体が、絵🖼️みたいで横浜とっても綺麗だった!



コンサート会場も沢山あるし、海も綺麗だし、街おしゃれだし、野球場あるし、最高の街ですね🥹✨


大好きになりました💗素敵な街!また行きたいな♡




TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸

5月の愛知ほんとうに来て欲しいです🥺!

最近離れた人戻っておいで🌟


今月の生写真✨

毎月コンプしてね✌️


それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標

ふゆっぴ✨