こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


お花見についてお話ししまーす!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



先日お花見してきました〜!



桜並木歩いてきた!!!



めっちゃ綺麗でちょうど満開で!



春をめっちゃ感じました!!



屋台とか出てるタイプじゃなくてもうただの桜並木を歩いただけなんですけど、綺麗すぎるし人もあまりいなくて


なんだか贅沢なお花見でした!!



めっちゃ楽しかった!!



ランドセルを背負って写真撮ってるご家族をみてめっちゃ微笑ましくて好き♡ってなりました!


小学校一年生小さすぎて可愛い笑



満開でやっと桜をゆっくり見れて大満足🌸



やっぱり春になったら見に行かないとですね🥲🥲



すごく綺麗でした!!



今年は桜祭りとか春祭りみたいなのに行けてなかったので連れてってもらえて良かった!!



食べるものないから干し芋食べながら見ました🍠



まだ桜が耐えてくれるならどこかに行きたいです🥺



がんばれ桜!!!



メンバーとかの桜の写真もたくさん上がってて素敵ですね〜



やっぱり春好きです!



花粉だけ大変だけど笑笑



メンバーともお花見行きたいしね!


この日は家族で行ったので笑笑



またおすすめスポットとかご紹介します!



今年は紹介できなかったけど🥺



どこかでする機会あるかも???



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲!



私この曲大好きすぎて永遠に聴いちゃう。


寂しい曲だけど好きな曲です。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#747