みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「オムレシ作りメッセージ♪
 ありがとうございます読めました。
 みんなのことだいすきって嬉しいよ」
「オムレシにケチャップで絵や文字を書くの
 難しいねぇ~食べたいなぁ~」
「パンケーキの上にチューブに入ったチョコで
 絵を書けるお子様専用のセットメニューが
 あったので、びっくりしたよ!
 よこにゃんもチビにゃんさんの時に
 そういうメニューで練習していたのかな?」
「調味料にこだわりがありますか?
 (ケッチャプにこだわりがありますか?
 小生は、デルモンテですね」

メッセージ喜んで頂けて良かったです爆笑
ケチャップで描くの難しいですよねあせる
チョコで描けるメニューがあるんだぁ?
私はケチャップでしか描いた事がないかもですチュー
ケチャップへのこだわりは特にありませんが
私もお家で使っていたのはデルモンテさん
だったとい思いますビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「よこにゃん((o(^-^)o))オパヨ~~今日も美人ね」
「今はミュージカルに集中したいと思うので
 無理をしないでね。代わりといっては
 お粗末ですが私もできる限りトーク
 ツーショット会の案内ポストをさせて
 頂きますね。センスがないのは許してね」
「ぼくの場合は、昨年からジェルネイルセットを
 プレゼントすることは決めていて
 ぼくもいろいろと調べてたんだけど
 ぼくらがメンバーにプレゼントできるのは
 単価が定価で1万円までと決まっているので
 どうしても商品の選択が
 限られちゃうんだよね…」
「はじめて聞いたにゃんこ笑笑
 あっ、バカにしてるわけでは
 ございません m(._.)mすんばらすぃ~!!!」
「私も4月21日に今シーズンラストの
 フルマラソン大会があるので
 今週末に20キロ走ったら
 あとは本番に向けて調整に入りますよ」
「ミュージカルのX見てきましたっ
 凄いですねΣ(・ω・ノ)ノチラシや演者さんの
 ビジュアルセンスだけ見ても楽しい♪」
「未完全TVて夜配信て放送されるかな」
「大阪と九州にルーツのある北川家だから
 だご汁やお雑煮も美味しいんだろうなぁ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人もありがとうございますクローバー
いつもトーク会や握手会やツーショット撮影会の
案内ポストして下さって
ありがとうございます😭🙏
とっても素敵でセンスバッチリですキラキラ
少しでも沢山の皆さんに知って頂けて
楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいですふんわりウイング
そして!ソロ公演の夢も掴める様に
これからも一緒に盛り上げて頂けたら
心強いですっ🥺ビックリマーク
ジェルネイルセットとっても欲しかったのと
沢山調べて事前に連絡して頂けて
その想いが伝わって
とってもとっても嬉しいです( i _ i )
コームもとっても髪を綺麗にしてくれて
お家と外出先とでご用意して頂いて
使い分けさせて頂いています歩く
大切に楽しく使わせて頂きますね爆笑
こちらこそ沢山気を使わせてしまって
いつも支えて下さりありがとうございますハート
劇団の名前で検索して頂ければ
その当時のパフォーマンスや
キャッチフレーズも出てくるんじゃないかなぁ🤔
よかったらお時間のある時にでも
探して見てくださいね流れ星
4月21日に今シーズンラストの
フルマラソン大会があるんですねキラキラ
今週末の20キロ走
無理なくがんばってくださいねおすましスワン
マラソンのシーズンって
今の時期に終わっちゃうんですねびっくり
暑くなると危険だからかなぁ
ミュージカルのX見て頂けたんですねニコニコ
現在絶賛奮闘中でございますっビックリマークビックリマーク
でもミュージカルとっても楽しいですおねがい
楽しみながら苦しんでる感じですっキラキラ
お話も好きで出番も多くて
沢山歌わせて頂けて見どころ満載ですので
皆さんぜひ!観に来てくださいね星
未完全TVさんの地上波は
全国ネットではありませんが
ネット配信も御座いますグラサン
ぜひ楽しんでくださいね音符
だご汁って聞いてわかって下さるの
嬉しいですね照れ
実家に住んでた頃はおばあちゃんと一緒に麺を
伸ばしたりしていましたよー立ち上がる
いつかまた配信とかで作ってみたいなぁ流れ星
(上手く作れる自信はありません・・・あせるあせる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













1月25日(木)18:00~1月31日(水)23:59まで
1月がお誕生日のメンバーをお祝いし
豪華賞品が当たる
「SKE48 Mobile会員限定くじ」が
開催されていました

その中の

C賞:てるてる坊主のハレルヤくん 10本

という賞品があったのですが
ハレルヤくんには
なぞ!が隠されているんですんビックリマークビックリマークビックリマーク
当選者の皆さんわかりましたか~はてなマーク
「まだ考え中」の場合は
この先を読まないでくださいね
という内容になります🤫

それではどうぞーふんわり風船星



この動画はハレルヤくんを作り始めた

一番最初の工程でしたぁースター


裏も表も描かせて頂きましたよーグラサンハート


因みにカプセルはこんなのを使っていますチュー

塗装前に全部にやすりがけしてくれています!
お父さんありがとーニコニコ飛び出すハート


カラフルだったので

隠ぺい力の強いシルバーで塗装して


布から透けても良いように

白を塗ってもらいましたよー乙女のトキメキ

皆さんいかがでしたでしょうか~はてなマーク
来年の生誕祭くじも
皆さんに楽しんで頂ける様に
しっかり考えて準備させて頂きますねハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾




今日はお稽古がお休みですので
お家で繰り返し練習して
修正点もしっかり覚えられる様に
がんばる日なんですっ花火
歌唱力もエントリーしましたので
早く課題曲来ないかなぁ~乙女のトキメキ
お歌の練習もがんばらないとっ!!

昨日からまた涼しくなりましたね😌
朝晩は寒いと思いますので
油断しない様に気を付けてくださいねおすましペガサスハート

今日も楽しい1日にしましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪