みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いきなりのビックリ顔で
 改めてよこにゃんの表情の豊かさに
 癒されましたよ。デザインナイフでの
 ケガキは怪我をしないように注意してね」
「それにしてもよこにゃんの驚いた時の目
 ガリレオに出ていた柴咲コウさんを
 思い出しちゃったよ。
 普段でも良く出てくるのかな?」

スジボリガイドテープは
何回も貼りなおしたりすると
粘着が弱くなるので
一発で位置を決めたかったのですが
動いちゃって目が・・・
動画で見るとリアクション大きいですねー😅💦
おててはみなさんとにぎにぎさせて頂くので
綺麗にしておかなきゃなので
怪我しない様に注意して作業しますねハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お疲れ様です!」
「息子が仕事で金沢へ半年の予定で行きました」
「よこにゃんちゃんがいるから
 私も頑張れる子ちゃんです!
 よこにゃんちゃんの事想って
 私も頑張る子ちゃんです」
「撮影やサンリオさんリハーサル
 showroom配信色々凄いですね
 よこにゃんちゃんの体調
 無理しないで下さいね」
「身体は、大丈夫ですか?
 今が身体と精神の疲れの
 ピークではないですか?」
「後でファンレター書きます」
「よこにゃん達も公演当日の
 コンディションで様々な事をやってみて
 意見を出し合って
 毎公演を作り上げているんだと思うと
 本当に毎回凄い事をやっているんだな。
 と、ウルっと来るものがありました」
「最後の写真、なんか良さげなもの持ってるね!
 おじ、...いやお兄さんには縁遠い代物だね!」
「いろいろやらないといけないから大変だけど
 楽しんでね」
「5月11日と12日ですが
 名古屋滞在が決定したので
 少しですが追加しました。
 (11日は4部と5部、12日は5部)
 12日は名古屋(空港近くのホテル)→
 静岡ホビーショー→名古屋(2ショット会)の
 プランがやっと決定しました」
「重要な(優先順位の高い)ところは
 100%の全力でいって、それ以外の
 (優先順位の低い)ところは
 合格点ギリギリでいいんだよ。
 うまく手を抜くということは
 そういうことです」
「ここ2週間くらいは
 目に見えて快方に向かってるから
 介護サービスを上手に利用しながら
 来月中旬から仕事復帰できそうなんです」
「今週の勤務は物凄くハードで
 延長約8時間位はしました。
 身体があちこち痛くて
 明日はようやく休めます」
「サンドイッチめっちゃおいしそう」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも髪型も褒めて下さり
ありがとうございますクローバー
頂いたコメントを読むだけで
息子さんやご家族の気持ちを感じて
私も胸がざわざわしてきます照れ
離れるのっていつでも淋しいですよね😢
半年間すごく淋しくて大変だと思いますが
健康で楽しく生活できることを願っていますおすましスワン
私も皆さんがいてくださるので
頑張る子にゃん出来ていますよーニコニコ飛び出すハート
皆さんの事をずっと想っていますラブラブ
アイドルのお仕事と舞台のお稽古と盛り沢山で
今は大変な時期かもですが
とっても幸せな事ですので
楽しみながらがんばりますねっ星
体調も心配して下さって
ありがとうございますふんわりウイング
今はやらないとっ!って気持ちで
よくわかってないかもですが
終わったら疲れが出ちゃうかなぁ~チュー
でも今はやらないとっ!!
がんばりますっビックリマークビックリマークビックリマーク
社長さんゴルフ好きなんですね。
すごくお時間かけて
書いて下さっているんだろうなぁ🥺
文章から伝わってきますおねがい
ファンレターいつもありがとうございます💌
メンバーも多くて
みんな毎回コンディションは違いますので
公演前にはリハーサルやメイク時間などで
それぞれ確認し合って助け合って
公演後にはお掃除や反省会
みんなで協力した時間を過ごして
絆を深めて
より良い公演を目指していきますねアップ
私たちを想ってウルっとして下さって
ありがとうございます🥹
ケーキーとの2ショットいいでしょー🍰
最近脳を使っているのか?
甘い物を食べちゃいますねー😋
気をつけながら
糖分も適度にとっていきますねキョロキョロ
私が楽しまないと
皆さんも楽しく無いと思いますので
大変な事も皆さんの笑顔を信じて
乗り越えていきますねスター
11日は4部と5部
12日は5部の追加わぁーーーいヽ(;▽;)ノキラキラ
ありがとうございます🩷
一緒に写真撮って頂けますね音符
静岡ホビーショーも
行かれるんですね♪いいなぁー照れ
私も呼んで頂ける様になりたいなぁ~流れ星
ハードな2日になりますが
楽しんでくださいね爆笑
優先順位の低いところの合格点ギリギリが
私の苦手部分ですねっあせる
見極めて自分をコントロール
していかなきゃですねあせる
うーん、どれも大事だと思ってしまう・・わたし
ソーユートコあるんですよーアセアセおーっ!
疲れや不安など肉体的にも精神的にも
とっても大変だと思います🥺
まんまんばあちゃんも背骨を圧迫骨折をして
動けない時がありましたので
その時の事を思い出しました。
快方に向かっていると教えて下さって
私もとっても嬉しいです🥹
まだまだ大変かと思いますが
少しでも癒しや楽しんで頂ける様に
私も精一杯がんばって
想いを届けさせて頂きますねハート
舞台全力でがんばりますっ❤️‍🔥
体があちこち痛くなるくらい
今週は忙しかったのですね!
週末は美味しい物食べて沢山眠って
ゆっくり体を癒してくださいねおすましペガサスハート
オムレシのサンドイッチ
すっごく美味しいんですよー🥪
しばらく食べていないなぁ~
カフェのメニューにも良さそうだなぁ照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


つま先の方にもある

元のディティールも
彫りなおしておきますねゆめみる宝石


側面も忘れない様に彫りますよー

こういう所も大切ですよねビックリマーク


刃を入れる方向にも注意して

足のディティールは
一旦これくらいで様子見てみますねウインク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏








「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾





今日の14:00〜明日の18:00まで
「SKE48 28時間テレビ2024 〜挑戦〜」が
開催されまーーーすっ❣️
オープニングもありがとうございましたっ🩵🩷
引き続きメンバー総出で担当のコーナーに
出演させて頂きますよー歩く
でも一番大変なのは
見て頂く皆さんかもっ!!
ずっと見ていると
すっごく大変だと思いますので
休憩や睡眠をとってくださいねおすましペガサスハート

SKE48で盛りだくさんの週末を
ぜひ楽しんでくださいっ虹キラキラ










よこにゃんでした♪