プチカフェとトークトークトーク


来てくださった皆様ありがとうございましたー!




なんか学生時代のカフェでのアルバイトを思い出しました笑



本当に一瞬しかできなかったんだけど、


1時間くらいは余裕で接客できそうだなと思いました!笑



初日から私のドリンク完売✨✨



うれしー!


ありがとうございまーす!


ほんと美味しいので是非飲んでくださいねー!


赤い色に引っ張られて、味の想像しにくいかもだけど、

瀬戸内レモンサイダーだよ!🍋

ぜひ飲んでー!!!!




TikTok🌟


HITひろしま観光大使⛩️


お仕事の依頼はこちらまで💁


私からのメール📩


握手会、トーク会、ツーショット撮影会📸

みんないったん5月に集合だよ!

今日ポチって!笑笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

早めの行動!!!!!!!



それ行け!カープ著名人リレーと始球式

SKE最年長初選抜記録が目標


ふゆっぴ✨