こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



お久しぶりになってしまい申し訳ないです🥺


今日はゲームについて!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさんは普段ゲームしますか??



中坂はほとんどしません🥺



ゲームはやり始めてもすぐ飽きてしまうので始めなくなりました笑笑



ただ、そんな中坂が最近ハマってるのが



テトリスです!!



携帯でやってるんですけど、なんか癖になるといつか終わり時がわからなくてずっとやってます笑



テトリスの上手い人の動画を見るのとかめっちゃ好きで!



全然上手くないんですけど、気持ちはプロってます笑笑



テトリスといえば、昔お父さんがやっていたイメージがあったので



「むかしDSでやってたよねー?」って聞いてみたら



「ゲームボーイだよ?」


って言われました笑笑



時代を感じましたね笑笑



でも私が小さかった頃はもうゲームボーイを見る機会がなかったので多分父がやっていたのはDSだと思うんですけどね〜


それでさっき一悶着ありました🤣



多分絶対DSです笑



中坂のゲーム機遍歴は


DS→Wii→3DS→Switch



でした!


3DSはまじで小学校の時の全盛期で毎日みんなでやってましたね〜笑笑


握手会に持っていってファンの皆さんとすれ違い通信したりしてた笑笑



めっちゃたくさんの方とすれ違うからとっても楽しかった記憶あります!!笑



待ち時間もずっと3DSして待ってました!



懐かしすぎます🥲😆



Switchはね


なんで買ったんだっけ?ってくらい使ってないんだよね( ;  ; )



ポケモンとか新しいの出たら始めたい今日この頃です🥺



今持ってるゲームも誰かと一緒にやりたいと思って買ったんですけどねー



結局誰ともできてないです笑笑



なかなかやらないけど、たまにやると楽しいですよね〜



またゲーム始めようかな🫢



おすすめあったらぜひ教えてくださーい!



テトリスの方も待ってます笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日のブログと一緒に聞きたいおすすめの曲



なかなか披露する機会ないけど


ポップな感じがすき🫶


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー


おやすみ☆☆ミ


#748??