みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

お礼配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「食器をふくペーパーは、再生紙ですか?
 環境に配慮してますね」
「よこにゃん、オムレツのほかに
 チャーハンも作るのですか」
「わざわざ元の位置に戻さんでも
 洗って拭いてテーブルの上に並べておくほうが
 使用したことがわかって親切なんじゃね!?」
「美人さん発見しましたおいしそうですね」

紙はなんでしょうかはてなマーク
再生紙っぽかったですが
書いてなかったと思います🤔
チャーハンは炭水化物なので
殆ど作らないし食べませんね。
美味しいので食べたいのですが
我慢しています😣
なるほどっ!!そうですよね!
全部机の上に並べて
「今回使用させて頂いた物です」
ってメモを残せばよかったぁ
次はそうさせて頂きますねビックリマーク





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん今日ももちろんプリティね」
「インスタライブて明日明後日
 どっちなりそうですか
 いつもは金曜日多いですけど」
「S公演なかなか無いね!
 よこにゃんの素晴らしい歌とダンス
 そして可愛いお顔を観に行きたいなあ」
「いずりんの鏡文字,きみちゃんのPOPを書く
 特技も其々にしか出来ない技術だろうから
 突き詰めてモノにしてほしいよね」
「やるほど上手くいかなくてやっぱりライブ感で
 練習した方が勢いあるので
 確認で遅れがちになりやすい
 スピード感がライブ感で練習した方が
 合うと思いますっ○
 ミュージカルは両方求められるので
 難しいですよね♪」
「髪の毛に付けると髪の潤い成分が
 取られちゃって表面のキューティクルが
 痛み易くなっちゃうよ。
 そうなるとダメージヘアーと同じように
 ブラッシングの時に引っ掛かり易くなって
 切れ毛や枝毛になり易くなるから
 ロングヘアーの時には大敵だよ」
「明日は11時45分からインスタライブさん
 とのことで通常であれば仕事中で
 見られない時間なのですが
 何と明日は仕事がお休みなので見れるので
 運があるなぁと思いました
 これもよこにゃん愛の賜物ですよね(笑)」
「今日はよこにゃんの4月度生写真が
 届きましたよ。。毎月写真アルバムに入れて
 眺めていますが、昔の生写真から見ていくと
 よこにゃんの成長がとてもよく分かります。
 最近とても大人っぽい美人さんに
 なられてきていますよ。
 これからも毎月購入してよこにゃんの成長を
 楽しませて頂きますね」
「GWは5月3日以外全て仕事ですので
 ミュージカルだけを楽しみに
 働きますよ(笑)」
「女優をやりながらイラストレーター
 造形作家を並行して前面に出す方は
 なかなかいらっしゃらないので
 第一人者になられるのも良いのかも
 知れませんね」
「今日は腰と両足の膝の痛みのリハビリに
 行ってきました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
髪型も褒めて下さり
ありがとうございますクローバー
土曜日にお仕事が多くてなかなか出来なくて
金曜日にさせて頂く事が多いですよねあせる
S公演も少なくて週末は特にありませんよね🥺
皆さんすみません(>人<;)
公演も沢山出られる様に
落ち着いたらがんばりますねビックリマーク
特技披露をする機会がありますので
みんな色々考えて挑戦していますよね
練習を続けて極められたらいいですね♪
練習をするたびにもっとこうしたいとか
ドンドン熱くなっていきますよね🥺
基本の技術も大切ですし
熱量も大切ですので
とっても難しいです( ;  ; )
ミュージカルに挑戦してみて
初めてわかる事もありますので
とっても素敵な経験をさせて頂いています🥲
自分に負けない様にがんばりますね(T ^ T)❤️‍🔥
キューティクル大切ですよね!
私の髪には天敵だとわかりましたので
これからは気を付けて作業していきますねビックリマーク
申し訳ございません🙇‍♀️
昨日のお昼に配信予定と言ってしまったのですが
変更させて頂きすみません(>人<;)🙏
明日の夜にインスタライブさん
配信させて頂く予定です(>人<;)
最近はいつもバタバタしていて
時間が短かったりランダムだったり
皆さんに合わせて頂く事が多くて
本当に申し訳ありません🙇‍♀️
4月度生写真が届いたんですねびっくり
いつもありがとうございます泣くうさぎ
ポストでも宣伝して頂けて
美人さんと褒めて頂けて嬉しいです🥺
成長記録になっているんですね!
これからも成長出来る様にがんばるにゃんアップ
5月3日だけお休みなんですね!
そんな貴重な1日を私のミュージカルで
過ごせて頂けて嬉しいですキラキラ
楽しんで頂けたり感動して頂ける様に
全力でがんばりますねビックリマークビックリマーク
将来的に演技をしながら
絵などの製作をしていけたら最高ですねキラキラ
個展も出来る様に作品も増やしていきますね!
腰と両足の膝のリハビリお疲れ様でしたおすましスワン
痛みはおさまりましたか?
リハビリも痛かったり大変な事多いと思いますが
続けて良くなっていきます様に流れ星
私も応援していますねニコニコ飛び出すハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


今度は足のスカートの部分の

ディティールを彫りなおしますねゆめみる宝石


全部の箇所を彫っています!

綺麗に彫るのは難しいですが
ディティールがはっきりして
カッコよくなりますねーグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾





昨日もミュージカルのお稽古でした。
ダメダメでしたーーーーー
今はどうしたらいいか
分からなくなってきて
でも明後日が最初で最後の通し稽古なので
かなりヤバいです( i _ i )

かなり逃げ出したくなってしまってますが
ちょっと落ち着いて整理して
楽しむ気持ちを忘れないように
何とか最後まで乗り切りますね( ;  ; )!!

今、感情がごちゃごちゃだけど
やるしかない( i _ i )
あーーーーーミュージカル難しいよーーーー

今日も稽古がんばりますっっっっ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







よこにゃんでした♪