みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「彫り具合も揃っていないとかえって
 バランス悪く見えてしまうので
 そこも気を付けながらの作業になるので
 動画で見ている以上に
 難しくもあると思います」

スジボリやディティールの彫りなおし
地味ですけど綺麗に彫るのって
とっても難しいですねあせる
力まず焦らず彫らないとなのですが
だんだん力が入ってきちゃいますあせるあせる
ボチボチ楽しみながら
がんばりますねビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い! 
 永遠に愛しています」
「髪型似合ってるよ。きらめきをよしのに」
「北川さんブログありがとう」
「お稽古お疲れさま~」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 週末もキラキラ笑顔で………」
「6日の公演、申し込みました。
 当選したらいろいろ検討しなくちゃいけない
 問題が発生するけど
 まあその時はその時で考えるか」
「全部100点取ろうとしないで
 得意なところでは更に良い点が取れるように
 がんばって、不得意なところでは
 落第点を出さないようにがんばれば
 全体では合格点までもって行けるよ。
 上手でも下手でも、とにかく自信をもって
 やってね。自信がないとマイナスのオーラが
 伝わっちゃうからダメだよ!」
「頑張っているよこにゃんを応援するために
 お愛出来る機会を増やそうと思って
 5月11日12日の愛知での撮影会も
 申し込みましたよ」
「アメブロさんは選抜メンバーさんにだけ
 与えられた権利だったので
 選抜メンバーとしての自覚もあってのこと
 なのかなと感じている」
「5月9日投げたので当たると良いな!
 よこにゃんの素敵なお顔と歌声見たい!!
 それと歌唱力ナンバーワンの出場
 めっちゃ応援してるね!」
「今日は、松井玲奈ちゃんの本のお渡し会で
 名古屋で過ごします。久しぶりに玲奈ちゃんに
 直接会えるので楽しみです!」
「ミュージカルのお稽古頑張ってる
 よこにゃんには申し訳ないんだけど…
 5月3日に観劇予定だったんだけど
 持病の悪化で緊急入院中です
 退院がいつかもわからないので
 今回のミュージカルは行けなさそうです…
 よこにゃんホントにゴメンね」
「ミュージカルの稽古風景を教えて
 頂いていますが、難しそうですね
 今のストレス等の解消方法を
 教えてくださいね」
「5月6日と5月9日S公演発表されましたね
 ファンレター受け取り出来るかもですね」
「よこにゃんは課題を次に繋げて
 挑戦してるの感じますよ頑張ってねー」
「いつもよこにゃんちゃんからたくさん
 励まれているので今度は私から
 よこにゃんちゃんへの励ましを
 お返ししますね!」
「失敗を恐れず、自信を持って
 楽しんで、思い切ってやりましょう!
 小さくまとまるんじゃないよ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも髪型も褒めて下さり
お稽古の応援も
ありがとうございますクローバー
追い込まれている時も
キラキラ笑顔を出せる大きな人になれる様に
がんばる子ーですね(p>ω<q)
6日の公演も申し込んで頂けたんですねキラキラ
問題が発生するかもなのに
愛たいと思って頂けて嬉しいです🥺
G.W4日間お愛出来ます様に流れ星
自信を持たないといけませんねビックリマーク
100点を取るのは難しいかもしれませんが
手を抜きたくは無いのと
自信を持つためにも
全力で取組ませて頂いてます(p>ω<q)
上手く出来ても出来なくても
やり切ったと皆さんにお伝え出来る様に
頑張りますっビックリマークビックリマーク
5月11日12日の愛知での撮影会
申し込んで頂けたんですね泣くうさぎ
やったぁーとっても嬉しいですキラキラキラキラ
でも名古屋まで来て頂けるの大変なので
無理されていませんかぁはてなマーク
楽しんで頂ける様に
心を込めてお待ちしていますねハート
舞台もがんばりますね( ;  ; )
アメブロさんは始めた頃は
選抜メンバーになれたのでその期間は続けよう!
って思っていまして
おかげさまで今も続けさせて頂けています🙇‍♀️
続ける事の大切さも残していけたらいいなぁおすましスワン
次も選んで頂ける様にがんばりますっビックリマーク
5月9日の公演お申込み頂けたんですね♪
嬉しいです♪当選しますように流れ星
歌唱力ナンバーワンも
期待して頂けて嬉しいです🥹
皆さんに想いをお伝え出来る歌を歌える様に
ミュージカル終わったら練習がんばりますね!!
玲奈さんの本のお渡し会!!いいなぁ~
玲奈さんにお愛出来るんですね!いいなぁ~
その時のお話や感想聞かせてくださいねニコニコ
緊急入院されたんですね🥺
謝らないでくださいね
お体が一番大切なので
治療がんばってくださいね💗
心配ですが応援しています!!!!!
早く良くなります様に流れ星
ストレス解消は
皆さんとお話させて頂く事です爆笑
弱気な事を言っちゃう事も多くて
ご心配をおかけしちゃってるかもですが
皆さんのおかげで
逃げ出さずに頑張れています😭
今回は特に苦戦していますが
苦しんだ分成長出来ていると思いますので
精一杯の力で向き合いますねビックリマークビックリマーク
劇場に行ける日が出来ましたね!
ファンレター受け取れると良いなぁふんわりウイング
楽しみにして今をがんばりますね爆笑
いつも頂いたチャンスを次に繋げられる様に
意識して活動はしているのですが
なかなか難しいですよねあせる
でも前向きに私を選んで
よかったって思って頂ける様に
努力だけは負けない様にがんばりますね!!
いつも皆さんからは元気を頂けています🥲
そのおかげで今の私になれていますので
本当に感謝しています乙女のトキメキ
私もお返しできる様に
楽しんで頂ける活動を目指しますねスター
私らしく表現できる様に
楽しんで頑張りますので
私の本気を見届けてくださいね😭❤️‍🔥

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


これはバーニアなのかなぁはてなマーク

何かを吹き出すところっぽいんですよねビックリマーク


あっ通気する穴かなぁ~


ということで
加工していきますねUMAくん


スジボリをするように

彫っていきますゆめみる宝石


縦のラインを彫りましたビックリマーク









今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾




昨日もお稽古でした
んんーーーーーーーーーーー
昨日も苦戦の一日
でもミュージカルのつくりかたを
やっと少し分かれた一日で
段階ふむのが遅過ぎて困ってます😅💦
楽しもうって思いましたが
不安や悔しさがやっぱり勝って
楽しむことを今日も忘れてたなぁ

でも自分に負けてられないですねビックリマークビックリマーク
明日も朝から稽古なので
この後も自主練がんばりますっ❤️‍🔥

今日からゴールデンウィークに入られた
皆さんもいらっしゃるのかなぁ
普段の疲れも癒しつつ
楽しい時間にしてくださいねおすましペガサスハート
お仕事の皆さんは
私と一緒にがんばる子ーしましょー星

ゴールデンウィークを
たのしみましょーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪