みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「金属製のボディーみたいな硬さの表現が
 上手く出来ないね。そんな時には厚めの
 金属箔を表面に貼りつけるといいよ。
 もっと硬さを表現したい時には
 理化学実験で使うプレパラート用の
 カバーガラスを貼ると良いけど
 薄いガラス製品なので割れ易いし決まった
 サイズの物しか無いのが難点だね。
 スマホ用のハード保護フィルムも
 使えそうだね」
「よこにゃん、真剣ですね」

模型の道具にこだわらなくても
色々使えるものはあるんですねビックリマーク
金属箔ってどこで売っているんだろ?
切ったりとか加工も出来るのかなぁ~?
真鍮線や真鍮パイプとかは
使った事がありますが
金属箔も使えたら
より加工の幅が広がりそうですね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「福岡在住での好きな場所は
 ありましたか?どちらですか?」
小さかったのであまり覚えていないのですが
近所の神社では毎日お友達と遊んでいました立ち上がる
あとはまんぷく太郎さんですね😂




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「歴代級に天上級ですごく可愛い!
  永遠に愛しています」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん((o(^-^)o))
 モーニングモーニング君の朝だよ~」
「昨日は午前中お母さんに髪の毛切ってもらい
 午後たくさん寝ました。
 ストレスも抱えてしまいましたのですが
 寝たらスッキリしました。
 体を休める事大事だと思いました」
「日曜日ポスト投函してきます
 ポスト締め切り12時45分だから
 午前中出かける用事あるから
 ファンレターテーマは未完全ことです」
「出来る事をやるだけやったらあとは
 楽しんでやるだけです。本番でも
 よこにゃんが楽しんで演技して歌っているのを
 観たいですね」
「久しぶりに会ったら頭真っ白になって
 たいした事言えなかった。
 でも話せる時間は意外と長かった感じ。
 そして顔小さかったな」
「お姫様が舞踏会で振る舞えるように
 願いとちょっと心配しながら
 森で待つような気持ちで見守ってますね♪
 ワクワクドキドキだけどちょっと楽しい~」
「よこにゃんみてると、本当に
 応援したくなるよね。多くの人が
 そう思ってると思うよ!他メン推しの人も
 よこにゃんのことだけは
 皆認めてるんじゃないかな」
「すみっコぐらしにいそうな鳥さんなの!
 シマエナガさんはね
 北海道だけにいる小さな鳥さんで『雪の妖精』
 と呼ばれているらしいよ♪
 でね、白くて丸い姿は冬だけで
 モフモフの羽毛で寒さを
 しのいでいるんだけど、夏になると
 スリムになるおもしろい鳥さんだよ♪」
「よこにゃんは真面目なので
 すべてを受け止めてしまうので
 がんじがらめになり苦しくなってしまうので
 言い方は悪いですが聞き流すぐらいの気持ちで
 臨んだ方がいいのかもですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもご挨拶もありがとうございますクローバー
髪を切られて眠れてスッキリされて
良い時間を過ごされましたねふんわりウイング
体を休められて元気になられて
良かったです♪休むの大事ですよねおすましスワン
私も出来るだけ休むようにしますね。
昨日の午前中に行って頂いたんですねビックリマーク
郵便局まで遠いって
お伺いしていたと思いますので
いつも大変な中ありがとうございます😭
5月初めの公演で頂けるかなぁ流れ星
無事に受け取れます様に💌
本番までは出来る限りの事に取り組んで
本番では楽しめる様に残りの時間も
全力でがんばりますね星
ぜひ観て頂きたいです!!
玲奈さんにお愛されたんですね!いいなぁ~
お顔小さいですよね!
私も最初お愛した時ビックリしました🫨
心配して頂きながらも
ワクワクドキドキして下さっているんですね💓
楽しんで頂ける様にがんばりますねっキラキラ
応援したくなっちゃいますか!?
嬉しいですっ(p>ω<q)
これからもそう思って頂ける様に
期待を裏切らない私になれる様に
がんばりますねスター
頭真っ白になりますよねっ!わかります♪
シマエナガさん本当にすみっコぐらしさんに
出て来そうで
めっちゃ丸くて白くて可愛いですね😍
寒い所でしか生きられないのかなぁ
言って頂けた事は全部やらないとっ!!
って全部真正面で
受け止めようとしちゃうんです🥺
でもどう流して良いのか!?わからなくて
あまり考えすぎずに
自分が楽しいと思う表現方法で
演じていきますね歩く
皆さん心配して下さってありがとうございます泣くうさぎ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星

それではどうぞー歩く


今度は上下を彫っていきますよーゆめみる宝石


角が丸くならない様に

折れちゃわない様に
慎重に作業しますねビックリマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







「愛のホログラム」の5次販売もはじまり
握手会など完売を出してくださり
本当にありがとうございます😭🙏
5月以降のお申込み頂けますので
そちらも愛にきてくださいねラブラブ
日程によって締め切り期間が違いますので
ご注意くださいねおすましスワン

5/11(土)AICHI SKY EXPOさんでの
現地でツーショット撮影会では
義経千本桜で演じさせて頂きました
静御前様の衣装を着させて頂きます🪭✨
当日はあーーやも小せん衣装を
着させて頂く予定になっていますよー立ち上がる
ぜひ皆さん写真を一緒に
撮らせてくださいねんキメてるラブラブ



そして5/3、4に出演させて頂く
AMミュージカルさんの『Play a Life』
絶賛、必死に練習がんばってます❤️‍🔥
お稽古中も涙しちゃいそうになるぐらい
とっても感動する素敵なお話しなので
ぜひ観に来ていただきたいですぽってりフラワー
そんな舞台のチケット販売が始まっています🎫
私の専用窓口をご用意頂けましたので
皆さん良かったらこちら↓からも
お申込み下さいねハートのバルーン
(こりっち公演※当日決済)
北川愛乃予約ページ


カンフェティ公演※事前決済


AMミュージカルさんの専用アカウントにて

舞台の情報も掲載されていますので

こちらも↓ぜひチェックしてくださいねぽってりフラワー

X公式アカウント(@AraMiyaMusical)

https://x.com/aramiyamusical?s=21&t=ZQH3qhpHu4dO7Q0IriI_tg


アンサンブルの皆さんに助けて頂きながら
ほぼ3人でのお芝居で
私史上一番出番もセリフも歌も多いので
必死ですが素敵に演じれる様に
日々がんばってます❤️‍🔥
2回しかチャンスはありませんので
皆さんお友達やご家族誘って
ぜひ観に来てくださいねスター
まってるにゃんよーーーーー🐈🐾





今日のミュージカル稽古は
最初で最後の通し稽古でした😌
通し稽古前はシーン稽古で
先日から今日のシーン稽古までボロボロで
より自信無くしてたんですが
通し稽古では何とか形になって
見えてくるものもありました泣くうさぎ

通し稽古前は止まらない緊張と
疲労もすごくて、気持ち悪いし
魂飛んでいきそうでしたが
無事にできてよかったぁぁぁ( ;  ; )

やっと少し兆しが見えてきたので
この調子でラストスパートまで
頑張りますっっっ❤️‍🔥

ゴールデンウィークになりましたねおすましスワン
皆さん楽しい時間を過ごされてくださいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪