北海道札幌「頭の専門店」

ドライヘッドマッサージ ラヴァーズ   

鈴木敬子です😃




いきなり質問です

 

ヘッドマッサージ受けた事ありますか?

もしかしたら 「はい」の方少ないのかな~


ラヴァーズにご来店頂いた方に聞くと

全く初めて・・・70%
ヘッドスパは受けた事ある・・・20%
前に受けて気持ち良かった・・・5%
お友達のすすめ・・・5%

なんと 70%の方が初めてなんです!!
まだまだ知られていないんですよね



東京の有名店が紹介されたテレビを
見ていた人も多いのでは?


体験している芸能人が
「う~気持ちいい~」って言ってるのを見て

 


「わたしも受けてみたい~」って(笑)


お題にもどって
『ヘッドスパ』と『ドライヘッドマッサージ』
何が違うの? でした( *´艸`)
 



【ヘッドスパとは…】
オイルやシャンプーなどを使って
頭部の洗浄とマッサージ、髪の毛のケアなどをします
頭皮には老廃物や皮脂・汚れが付着していますが
自分ではなかなか取り除く事が出来ません

ヘッドスパは、そんな汚れを落としてくれるので

頭皮環境が良くなりますね



【ドライヘッドマッサージとは…】
水やオイルは一切使わず
指先で頭皮を直接つかんでマッサージします

頭皮や筋肉が柔らかくなることで肩こり、頭痛、眼精疲労などの不調が楽になる方が多いです
心地よい刺激が深いリラクゼーション効果をもたらすので、ストレス軽減に役立ちます

幸せホルモンのセロトニン分泌も活性化し、その癒し効果で睡眠の質が変化してきます
また頭部のツボも刺激する事で全身の調子を整えて健康維持に役立ちます




同じ頭のケアーなのに
こんな違いがあるんですね~


ドライヘッドマッサージが終わって感想を聞くと
「これは全く別ものですね」 と言う方が
とっても多いです


どちらもとっても効果的な施術なので
目的によって使い分ける事を オススメしますよ!



ヘッドスパは 頭の刺激だけではなく
頭皮環境の改善もできるので
薄毛や抜け毛が気になる方にはよりオススメです



ドライヘッドマッサージは 頭皮のコリを
集中的にほぐす事で美容的変化も
感じる事が出来ます


フェイスラインがスッキリ、リフトアップ
ムクミの改善で目がパッチリ



そしてなによりも髪を濡らさずに
施術を受ける事が 出来るのは
女性にとって大きな利点ですね


施術や結果の違いを比べをしてみるのも楽しいですよ

 


ホームページ



施術お申込みはこちらから