銀座にあるショップの装飾アレンジを | 社団法人SKG charme factory

社団法人SKG charme factory

女の子の”大好き”をカタチに…♡
クレイ(軽量粘土)で作るマカロンタワーや、枯れないお花プリザーブドフラワーなど、ウェディングアイテムやインテリア装飾にて、女の子の大好きな可愛い♡を演出するアイテムつくりをレッスン、販売しております♪

昨日は店内装飾のお仕事でした。

銀座5丁目の松坂屋さんの裏で銀座駅から徒歩2分。

ピンククロスさんです。

アメリカセレブご用達のビューティケアショップです。

実は・・先日の打合せにて、23日に雑誌の取材があるとのことで、

急遽、お花を用意することになり。。。。トントン話が進み。

クリスマスリース、シャルムマカロンツリー2本の展示と



スタンドを5本利用しての、



フレシュが3本、アートが1本、元にあるスタンドを利用1本



リースと一緒に店の中心にフラワーアレンジも制作してきました。

講師の皆さんがんばってくれました。

みんなで、、パチリ!



僕も社長と今後の展開をお話をさせて頂き・・・

今後もまたまたいい展開になりそうです。次は中国にて???笑

みんなで記念撮影!! お疲れ様でした。

さあ。。次もありますよ。毎日本当に進化してますね。

本当に嬉しい事です。感謝 感謝