skhytkさんのブログ-グラフィック0723.jpg

プロフの趣味の欄に読書などと書きなが読書の記事はありませんでした‥

ということで。
今読んでいる本がこちら。
本番に強い人になりたい!
著者はブリタニカの営業を経験されて、その際に売上世界第2位に輝き、ブリタニカ日本撤退後はコンサルタント的なお仕事をされている方らしいです!
そういえばブリタニカ百科事典がどどーんと実家にあったっけ?というかブリタニカってそういう会社なのかしら?著者は英会話学校に勧誘する云々って書いてらっしゃったけど。
ま、まあ。そういうスーパーウーマンでも最初からそうではなかった、というお話。
そんなふうにはなれないけど、が、頑張る!(何を)