めちゃくちゃ久しぶりに書こうとしたらなんだか仕様がすんごい変わっていて浦島太郎な私です😅
 夏にコロナにとうとうかかってしまい、一時期庭がジャングルのようになってしまいました。
 一応どうにかやっつけましたが、せっかく増えてたヒメミゾソバが瀕死になっております。
 その力強い生命力でまた広がってくれますように。

 コロナ…たいへんしんどかった。
少し前まで後遺症の咳がひどくて体力も戻らず、これ高齢者が亡くなるのもわかる、と思います。
  今はなんとか…です。
 

  ↑うちのコ。保護猫ですが賢こーな仔でお手できるんです✋親バカですが。かわいくてかわいくて猫吸いしまくりな日々です。
もうすぐ(推定)3歳になります。

 さて。
   今までこちらは離れてインスタのほうで主に投稿してましたが。

  まぁ…

 色々ありますね。
なんかねぇ。どこにもいらっしゃるのでしょうけど「ナニ様」系のケチつけタイプ。
 もーたいがいで嫌になるし疲れたー
 インスタしばらく放置します。
 XとかThreadsとかありますがどうもしっくりこないので写真もこちらにしようと思います。
 独り言です。。