Pacific Dazzle✯* | From...ski モデル 田中紗貴ブログ

Pacific Dazzle✯*



Pacific Dazzle[パシフィックダズール]
の撮影に行ってきましたー[みんな:01][みんな:02]

新店舗のイメージ撮影です[みんな:03][みんな:04]



photo:01


かわいい店舗です[みんな:05]


3/1オープン★の
新店舗で撮影させて頂きました[みんな:06]

photo:02


1スタイル目~[みんな:07]


クールな感じです[みんな:08]





2スタイル目の仕込みちゅー[みんな:09][みんな:10]





photo:03


ハゲッ♡♡

お茶の水博士化してますが何か(°Д°)?[みんな:11]






photo:04


仕上がりとっっても
素敵やったけどね[みんな:12][みんな:13]










今回撮った作品ゎ
3月末発売の[みんな:14]ヘアカジ[みんな:15]
載せて頂く予定です(*ノ´ω`)ノ[みんな:16]



全国紙万歳★☆←





photo:05


ヘア作って頂いた上尾さん[みんな:17]
メイク担当の石井さん[みんな:18]
カメラもできる美容師さん倉田さん[みんな:19][みんな:20]



楽しぃ撮影になりました[みんな:21][みんな:22]




倉田さんゎ1年くらぃ前から
(σ・Д・。)を撮ってみたかった[みんな:23]
らしーんです(°⌂°)![みんな:24][みんな:25]



なんとっ!

嬉しいです[みんな:26][みんな:27]







新店舗まで忙しいと思いますが、
がんばって下さい[みんな:28][みんな:29]





ぜひまた撮って下さいねー(´3`)[みんな:30]














今ゎ水着の撮影ちゅう[みんな:31][みんな:32]
まりえると一緒~[みんな:33][みんな:34]



photo:06






え、エロぃ…(๑°⌓°๑)[みんな:35]

新作やから隠したらエロなったwww



まりえる写メ頂きました[みんな:36]






明日もがんばるぞー[みんな:37][みんな:38]



photo:07


黒川さんwww










from...ski[みんな:39][みんな:40]