タイショーを透して私が解る? | モフモフしたいマルチーズ達とトイプー君

モフモフしたいマルチーズ達とトイプー君

かわいいマルチーズ達とおバカな飼い主の毎日
そこに、トイプーの男の子も加わって…。

先週カウンセリングをして、タイショーの新しいレメディを取りに行って来ました。
その時先生に、私も早めに自分のメンテナンスをした方が良いみたいな事いわれました。
タイショーのレメディを考えてる時に
思ったらしく、私の顔を見るなり「心に溜まってる物、出した方が良いですよ。」
なーんて言われてびっくり。

だってね、2週間程前に、またまた旦那がやらかしましたの。
仕事でトラブって、お金が必要なりそうで
もー、どうするのよ我が家。
ってそればっかり心配してたんです。
そしたら、またまた目まいっぽいし
あーぁ。何だかなぁ。なんて
思ってた所だったんです。

顔で笑って心で泣いて。のつもりだっんだけどなぁ。

恐るべしホメオパシー。
恐るべしオメオパス。(レメディを考えてくれる人。)
そしてタイショーと私の繋り。

タイショー、そんなにまでママを心配してくれてるの?
なんてヤツなんだよ。タイショー。
お散歩で吠えるのも、窓からお外を見て吠えるのも、みんなママを守ろうとしてくれてるの?
御風呂に入ってボーッとしてると
そんな事を考えて涙が出ます。

なのに旦那ときたら呑気なもんだ。
夕飯食べ終わると、30分も経たないうちにいびきゴーゴー。

どうするんだよ。
タイヤも買わなきゃだし、2階の洗面所、また水漏れだよ。
甥っ子の結婚式もあるんだよ!!
この冬をどうやって乗り越えるのか
チロタイ家。
あー。恐ろしい。

ママ、ボクが居るから大丈夫だよ!

シュシュで遊ばせてるの?
ないい加減なチロタイ家です。