今日からまた…。 | モフモフしたいマルチーズ達とトイプー君

モフモフしたいマルチーズ達とトイプー君

かわいいマルチーズ達とおバカな飼い主の毎日
そこに、トイプーの男の子も加わって…。

何日か前から、突然、皆さんのブログが表示されなくなり、ブログもアップできませんでした。
このままブログを辞めてしまおうか…。
とも思いました。

チロタイ家、何だか色々あったような
どうでも良い問題のような…。
生きていれば色々ある。
子供達に助けられ、そしてチロタイショーに癒されながら少しづつ心を整理していきたいと思いました。

何だか家庭内が落ちつかないと
やっぱり、ダメですね。

タイショーがやっぱり、抗がん剤を
投与しないとダメになってしまいました。
リンパ腫が増え始めてしまいました。
ご飯は沢山食べるので、体重は増えましたよ。ウインク

今日、抗がん剤を投与してきました。
生きていて欲しいから。
タイショーを失いたくないから。
抗がん剤を投与したぶん、愛情も沢山与えたいと思います。
変なはなし、愛情が一番の薬じゃないのかな?なんて思います。

タイショーは、見ため元気です。
でも、体の中では、少しづつ変化がおきてるみたいです。
心臓も少しは弱ってるみたいな事
言われました。きっと、ほんの少しだと
思います。

タイショーは、このまま治ってしまうんじゃないの?
なんて思ってました。
そうであって欲しかった。

でも、違うんだぁ。
やっぱりガンなんだ。
バカでしょ?
改めてそんな事思ってる呑気な私です。

タイショーが辛く無いように見守りながら
抗がん剤治療をしていくつもりです。



ボクは、ガンと仲良くなって
長生きするから!
みんな見ててね!
なーんて言ってそうな、強い目力の
タイショー君だと思いませんか?爆笑

お姉ちゃんは、「ブサイクー!!」
って言ってましたが…。

久しぶりにトリミングして、可愛くなったタイショーを少しづつ紹介していきたいと思います。