パドルクラブ試乗会inキロロ | Vollgas !!

Vollgas !!

Vollgas(フォルガス)とはドイツ語で「力の限り突き進む」という意味。
何事にも信念持って突き進もう!!

こんにちは♪


いまだ北海道から出れずにいま


す(*^^*)






昨日はスキーショップ


『パドルクラブ札幌』


の試乗会をキロロで行いました!


1日だけでしかも4時間という短時


間勝負でしたが多くのお客様にお越


しいただきましたd(⌒ー⌒)!


我がクナイスル達もどんどん出てい


き好調に終了しました、ありがとう


ございましたm(__)m









やはり今年はレッドスターが好評の


ようです!


デザインは高級感溢れる仕様チェン


ジ、性能もよりダイナミックな


カービングターンが可能になりま


したd(⌒ー⌒)!


是非お試しください、よろしくお願


いしますm(__)m







そしてただ今函館へ移動中、岩手の


安比高原まで行きます(  ̄▽ ̄)


風強いからフェリーが心配で


す(>_<)


どーか揺れませんように(ーー;)







ではでは


♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿