またまた月山だぁー(⌒∇⌒)ノ | Vollgas !!

Vollgas !!

Vollgas(フォルガス)とはドイツ語で「力の限り突き進む」という意味。
何事にも信念持って突き進もう!!

こんばんは♪


もうそろそろ梅雨入りの様ですが


僕はまだスキーしてます( ̄ー ̄)


なんだかんだで2週続けて月山に来


てますね(^_^)


おかしくないですよ、毎週いる人も


たくさんいるんだから(^_^)v










今週末は混雑が予想されていました


が、その通りでした。


リフトは20~30分待ち


天気もよく気温上昇で汗だく^_^;


だけどレストランはいつもより回転


がよくなんなく座れましたo(^o^)o









天気がいいのはありがたい事ですが


先週の日焼け痛がまだ残ってるので


正直ツラい(;_;)


皮がペリペリめくれております


f(^_^;







どんだけ晴れ男・女が来たんだか、


僕の日頃の行いが良いんだか、


まあどっちにしても


(どっちでもないかf(^_^;)


間違いなく雨よりはマシ!


それは神様に感謝だね♪


♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿