ゴルフ♪♪ | Vollgas !!

Vollgas !!

Vollgas(フォルガス)とはドイツ語で「力の限り突き進む」という意味。
何事にも信念持って突き進もう!!

こんにちは!


なんだこの寒さ(>_<)


気温差が激しく体調管理が難しく


なっていますが、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


無理せずしっかり体と相談して


この夏乗りきりましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ






昨日は久し振りにゴルフに行きました





スコアは置いといてf(^_^;


天気も良くて気持ちよかったです!


でも夏のこの時期ですから、


まぁ~暑い暑い(;>_<;)


水分何㍑飲んだかわかりません。


暑いときに汗かくのはいい事ですから


ね、でも限度があるから気を付けなけ


れば!





そしてお腹一杯ごはんを食べて、






よく寝ました(o^・^o)


健康的な生活かどうかわかりませんが


フルに満喫した1日でした!


♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿