「個性」と「運気」を活かした働き方、暮らしをしたい女性を応援!
やりたいこと実現コーチ

夢を叶える実践型オンラインサロン「1000ドリ」
プロジェクトリーダーの

わたなべさとみ です。



今日で希和子塾のグループコンサルがラストでした‼️


画像に含まれている可能性があるもの:12人、、わたなべ 美千代さん、みづき くみこさん、桜井 希和子さん、わたなべ さとみさん、伊藤愛子さん、国友 みどりさん、萬代説子さんなど



始める時に、終わりを描いて始めた4カ月間。
 


自分の強みも分かって、知りたかったことが知れて、
頑張るところが間違ってたことも分かって😭手放すものが何かも分かって、
始めることが何かもしれた今、

 

 

ただそれをやるだけで進んでいけること、それをやると未来へつながること、

何度も何度も言ってもらってるのに…ようやく理解。←遅っ!!




入塾を決めた4月は、オンラインサロン「1000ドリ」の卒業式も控えていた頃。

まだまだ顔を出すことにも抵抗があって・・・。

それでも、収入や数字のことをもっとちゃんと考えたい!

自分が考えているそれはそれでいいのか、行動してのフィードバックをいただける環境が欲しくて踏み出しました。


最初の頃、希和子さんが言ってくださることが私にとっては抽象的すぎて


それってどういうこと??

で?これは出来ているのかな?

私の行動合ってます?


そんな疑問だらけの日々でした。

自分で決めてやることなのに、私はどこか外に答えがあるかのような
そんなスタンスでいたように思います。


そしていつだったか

私はみんなと違う◯◯の行動をすること

をやることになって、また???????の日々が・・・。


塾生仲間の松浦玲子さんのセッションでも
オプションの強み発掘の猫名あゆみさんにも

おんなじことを皆さん伝えてくださる。

なのによく分からない。



もしかしてバカなのか??

ときっと思ったに違いない。←そんなこと思う方々ではないが。



やっと、

そういうことですか!!と納得いったのがもう最終日。


動こうとすると自分の思い込みがじゃましたり、
不要なものをたくさん抱え込んだりしてたことに気付く。



今までずっと大事に握りしめてたものは、これからの私には不要なようで
これを手放すのはそんなに簡単には行かなかった。

何度も確認して、腑に落ちて、納得がいくとやっと次へ進める。


起業だけでなくてなんでも基礎、基盤をつくるが大変なのはみんな同じ。

ここに時間がかかってしまったけど、見直すことが出来て良かった。


いつも何気に先ばかりみてるので、立ち止まって今足元はどうなってるのかと確認することで
見えて来たものもある。

 

グループだから、みんなの話聞きながらもマネしてみたいことがいっぱいでてきた。
でもマネしない方がいいことも分かるようにもなった。

その人の強みを活かすから、周りの人の成功を全て取り入れれば上手くいくわけではないことも分かった。

「個性」を大切にみんなの動きや流れが違うこともまた興味深い。
ご一緒の4期の皆さまありがとうございました!!



終わってやること整理してたら、子供たちが帰ってきた。



長女が義母と作ったチョコスコーンをお土産に。
うれし〜💕😍✨

おやつ大好きー🍪
 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内


夕飯は、焼肉を食べにおいで!って義母が誘ってくれました。
行ってきます‼️💕

↑これも希和子塾オプションの強み発掘で強みだと知った。


多分焼く係。…と呑む係。


★希和子塾5期生、まだ募集してるそうです!
 スタートは9月11日。

詳しくはこちらです↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/kiwakoj

 

ホームページをリニューアルいたしました!

そちらのサイトにてブログ記事を引き続き書いていきます。

よろしくお願い致します。

個性美人の働き方