連日スキップ地方の土砂災害がニュースで報じられとるけど、

スキップ家は被害地域から離れた場所に住んどるけ、なに不自由なく普段通りの生活をおくっとるけんね!





{770A31D9-5CC6-4309-8568-A8167140C29E:01}

心配してくれたみんなありがとう!







住む場所を奪われたり、大事な人を亡くしたり、今だに安否不明の方も数多くおって、被害に遭われた方やそのご家族の事を思うと、毎日普通に生活できている事に後ろめたさを感じなくもないけど、スキップ家も出来ることから支援して行こうと考えとるよ!








もうしばらくの間、スキップブログは夏休みをしとります。
お帰りの際は、ポチッとな~!