宇都宮~♫ | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

7月4日(水) 19:00~20:00
宇都宮ネットラジオ   
宮ラジ Malica & gumiko が Magumilica で出演します
宇都宮市 オリオン通り オリオンスクエアー にて、公開放送です
お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ

ユーストリームでご覧になれます
ネット環境さえあれば、全世界配信 (笑)

__.JPG 

最近、宇都宮に縁があり嬉しいことに沢山の素敵な人たちとお知り合いになることが出来ています 

最新衣装も購入致しました 

__.PNG 
 勿論、購入先は  ベリーダンスショップ RIRI 
でございます 
これからお直しです 
すっぴん顔地味写真で失礼します(;´Д`)
ipodfile.jpg 
 
昨日、ネイルをチェンジ致しました~  
マーメイドネイルです キラキラの海よ~