✽ 楽しみな金曜日 ✽ | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

今日はピラティスのレッスン日

生徒さんたちは一生懸命のおばぁちゃん達ヽ(*´∀`)ノ
全然おばぁちゃんぽくないけど、皆さんお孫さんが居る方たちが多いです✽
おばぁちゃんではない方も勿論、いらっしゃいますよ~

さて、ピラティスレッスン後は楽しみにしていた癒しのひとときです

フーレセラピー
http://ameblo.jp/mokapurin28/
とっても落ち着くサロンで優しい笑顔のぴえさんに思いっきり、全身を預けます

最近はオーバーワークで左足首や今年始めに負傷した左膝に凄い負担を感じる事が多く
自分の身体のメンテナンスには敏感になってます

勿論、ささくれだった心にもご褒美をあげなくちゃね

最近はすっかりハマって時間があれば月に2回を目標に通ってます
だってだって気持ちいーんだよーん

フェイシャルもサイコー
お肌もちもちになるーん
あ~楽しみ

レッスン頑張って癒されに行くぞ~~~~~~