もうすぐです♪ | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

Malica Bellydance Hafla NO.7

女神たちの花園 Vol.5


開催致します!

生徒の皆さん、頑張って練習してくれてます

昨日より今日、今日より明日の気持ちで一歩一歩前進してます

本当に素晴らしい

記憶力は私より素晴らしい(笑)

なんて、言ってる場合じゃなく、自主練では出来ない部分、乗り越えられないニュアンスを私も精一杯ご指導致しますね


私も練習頑張ってますよーアップ

{8B83F872-8C72-470F-B7CD-0345B58707C6:01}

ネイルチェンジしました☆LOVE☆エスカンダラーニドキドキ


連休前の忙しい時期ですが、レッスン生の皆さんでパーティーナイト

お友達やボーイフレンドやご家族を誘ってワイワイ楽しく踊りましょう♪

参加表明は各クラスでMalicaに伝えて下さるか、メール下さいねー☆

他教室の方も参加できますよー☆

ご自分の先生に確認を取って下さいね

4月29日(祝日)18:00~21:00

足利プリオパレス 



リハーサル 16:00位から、到着順 

会費:¥5000

お食事、ドリンク付き  (追加ドリンク、アルコール  などはテーブルオーダーです。)



通しレッスン、動画撮影など各クラスでお伝え致します。
{E5D18495-7C64-4185-A7E8-C50BDBCAD138:01}