続☆運命 | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

前回のブログの続きです


由美さんのワークショップ、
キラキラサイコソマティッセラピーキラキラ概要はこちら☆では
自分自身の数秘というソウルナンバーと
チャクラを読み取って
自分の心と身体の運命を学びます。

そこから読み取った私の数秘とチャクラ。

ベリーダンスやヨガに出会い、教えたり広めたりしている事も運命に導かれての事だったようです。

知らず知らず

自分に足りない箇所を強化しながら
自分に課せられた人生の意味を全うするべく社会への貢献をしていくように
導かれたに違いないと思いました。

ベリーダンスとヨガ、ピラティスに出会い
この様に活動させて頂き
とても幸せを感じることが出来るのは、生れつき課せられた運命に抗わず、
心地よい場所を見つけることが出来たからだと思うのです。

結婚をして、私の周りはキラキラと光り始めました。
小さな諍いや戸惑いももちろんありましたが
結婚前と比べたらとてもとても穏やかで暖かい毎日でした。

そして、私は子供の頃から
ずっとお母さんになりたかったのです。

どうしてなのかわからないけど、
ずっとずっと前からお母さんに憧れていた。


自分の子供という存在は産んでみないとわかりません。

根拠なく母親になりたい、赤ちゃんが欲しいと強く願っていた私は結婚後3歳違いの
2人の男児を授かることが出来ました。

妊娠中も出産も大変だったけれど私の夢は叶いました。

妊娠中、つわりや貧血が酷くヘロヘロでしたがちゃんと臨月まで仕事も続け、お腹のなかで元気いっぱい動き回る赤ちゃんが愛おしくて仕方なかったです。

妊娠中の幸せは例えようがありません。

出産をしたら忙しく楽しい毎日が始まりました。

結婚前、仕事や恋愛や親の事などで波瀾万丈だった私は平和で暖かいピンク色の生活を送れる様になったのです。

不思議でしょ?
なんでなのか本当に不思議(笑)


我が子は何よりも大切で何よりも私を必要と
してくれて、何よりも暖かい存在です。

成長した今も、私を支え私の力となってくれています。

勿論、悩みや面倒事を持って来ちゃう事だってあります(笑)

それに向かい合うことも人として親としての
成長に繋がります。

彼らが私の元に産まれてきてくれた。

健やかに成長してくれた。

それだけで

もう、親孝行してくれたと感じています。

生まれつき与えられた
波瀾万丈な私の運命を
変えてくれた
命の輝き。

2人の息子たち

私の世界を広げてくれた結婚

新しい両親と旦那様

改めて感謝をし、今の幸せがあるのは

周りのみんなのおかげなんだという事を

忘れない様に

これから先も穏やかに

そして相変わらずパワフルに

生きて行きたいです*\(^o^)/*

大切な事は

すぐ近くにあって

支えてくれるものは

やっぱり

LOVEなのです。

ブログを読んで下さっている皆さんが

暖かく掛け替えないLOVEの存在に気付き

幸せを感じられる

そんな新年になります様に

祈っております。

運命に抗わずしなやかに泳いで行けば
きっときっと納得出来る生き方が見つかるのだと思います。

素敵な気付きを与えて下さった由美さんと
学ぶ機会をオーガナイズして下さった
えみーじょちゃんこちら☆
に心から感謝致します。


{8A522736-6407-4408-9ACB-313AB5B90FCA:01}

LOVE