踊り初め | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

image

image

image

image

image

image

image

令和6年1月13日
本年もUSHAさん主催、アルグールハフラでの踊り初めでした。
アルグールファミリーの皆様と楽しい時間を共有致しました。
生徒ちゃん達も素敵に踊ってくれて嬉しさいっぱいの日でした。
不器用だけど努力家の私の生徒ちゃん達、皆の人生がキラキラ輝けるお手伝いをこれからもさせて下さいね✨✨✨
観に来て下さった生徒さんのご家族から「とっても感動しちゃった!子育てが落ち着いたらベリーダンス習いたい❣️」とのご感想を頂きすっごく嬉しかったです💓
本当にありがとうございました😊

一緒に写真を撮れなかった皆さんもありがとうございました♪
今年はもっとマメになって沢山写真撮ったり、皆とコミュニケーション取ったり、投稿出来る人間になりたいです…
なれるでしょうか…😅
#ひとみしり
#ダンサー
#ベリーダンス
#ベリーダンスショー
#ベリーダンサー
#新春ハフラ
#アルグールハフラ
#スタジオマリカ
#大切な仲間たち
#bellydance
#bellydanceshow
#bellydancer
#bellydancers
#bellydancelove
#studiomalica