気持ち良いピラティス | 笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

笑顔満開!ベリーダンス、ピラティス、エアリアルヨガ.栃木、群馬

栃木県足利市 エアリアルヨガ、ピラティス、ダンスのスタジオマリカ。足利、佐野、小山、太田、館林、邑楽、大泉、伊勢崎からの生徒様がいらっしゃいます。
楽しく効果的なレッスンで自由自在に動く身体、健康に輝く毎日のお手伝いをしています。

​気持ち良いピラティス

Studio Malicaのピラティスが気持ちいい理由はピラティスワーク中の集中と正しくエクササイズした事によって骨格と自律神経が整うからです。

キツいエクササイズを実践しているのに何故これ程気持ち良いのか?

良く聞かれます。笑

また、当スタジオ以外のピラティス実践者様はピラティスで気持ち良くなった事は無い。と仰られます。

私的にはそれは不思議過ぎるのです。

本当に正しく安全に実践するピラティスはキツいけど気持ち良いのですビックリマーク

嘘だと思うなら、スタジオマリカで体験してみて下さいウインク




















楽しく!気持ち良く!元気いっぱいに!

若々しく!



#気持ち良いピラティス 

#不調改善

#パフォーマンスアップ

#100歳まで動ける身体作り 

#ピラティス

#pilates

#スタジオマリカ 

#studiomalica 

#群馬

#栃木

#足利市 

#太田市

友だち追加