2019年締めの活動(ฅ・ิω・ิฅ) | 11代目さいたま観光大使【栄井ユカ★Story】

11代目さいたま観光大使【栄井ユカ★Story】

自分の生きる道は自分で切り開く!!

マジシャンアシスタント
として、福島県いわき市泉にある、
小名浜オーシャンホテル
に行って参りました~爆笑

福島県は母の故郷なので、
母は今回マネージャーとして、
一緒に着いた来てもらいましたキラキラ
というか、母と一緒に
年越ししたかったので、
今回仕事を下さった、
お笑いマジシャン
「ハマック柳田さん」
どうにか頼ませて頂きわ
連れで来ましたちゅーデレデレウインク

~楽しマジシャン~
「Ko-1さん」
も一緒でしたニコニコ

初日ステージ衣装・オフショット•*¨*•.¸¸♬︎