*公演のお知らせ*




世田谷子どもミュージカル第13回公演
ミュージカル「桃太郎!」





2023年7月17日(月祝)
狛江エコルマホールにて




🍑   もも組 13:00 〜
お団子だんご組 17:00〜







🍑劇場チケット・配信チケット🍑


こちらの専用サイトから

お申込みくださいラブラブ

下矢印下矢印






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




こんにちはニコニコ

世田谷子どもミュージカルです








レッスン会場に、大きな袋🛍️が

どど〜んと運ばれてきました!!








「桃太郎!」の衣裳👘が

たくさん詰め込まれた袋たちですピンクハートピンクハート


 










今回のレッスンレポートは、

高校2年生Nおちゃんにお願いします乙女のトキメキ



 


今日は衣裳合わせでした。

和物ミュージカルということで、
着物や草履などあまり慣れない衣裳が
沢山!!今日着た衣裳を本番でも
着るということを意識しながら、
これからのレッスンにのぞみたいです。

また、衣裳合わせが終わった人から
自主練も行いました。
まだまだできる事は沢山あるので、
より良い「桃太郎!」になるよう、
練習を重ねていきたいと思います✨



Nおちゃん!!ありがとうキラキラ








確かに、前回とはがらりと違う

雰囲気での衣裳👘合わせでした!!








自分の衣裳👘を身につけてみて、

イメージが膨らんだり…

気持ちがもっと上がったり……ラブラブ









みんなのウキウキした様子が

いっぱい伝わってきましたニコニコ





衣裳合わせの横では、
父母たちがタグ付け作業ですダッシュ





メンバーが使う衣裳👘や小物の
ひとつひとつに使用するメンバーの
名前のタグを縫い付けて抜け漏れ、
間違いがないように確認していきました音符







さぁ!衣裳も決まりました!!



今日着た衣裳の感覚をイメージしながらキラキラ
本番に向けて、さらにさらに
練習に励んでいきます!!




R&C




🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子





現在
劇場チケット・配信チケット
共に販売中ですキラキラキラキラ


こちらの専用サイトから

お申込みください

下矢印下矢印下矢印下矢印






🍑公演チケット申込みに関するお問合せ

  

  💌メールアドレス

下矢印下矢印下矢印下矢印


setagayakm.tickets@gmail.com




ひらめき見学、体験、入団に関するお問合せ


 💌メールアドレス

下矢印下矢印下矢印


setagayakodomom@gmail.com