*公演のお知らせ*




世田谷子どもミュージカル第13回公演
ミュージカル「桃太郎!」





2023年7月17日(月祝)
狛江エコルマホールにて




🍑   もも組 13:00 〜
お団子だんご組 17:00〜









🍑劇場チケット・配信チケット節分


こちらの専用サイトから

お申込みくださいピンクハート

下矢印下矢印下矢印





チケット🎫

残りが少なくなって

きたのでお早めに……ダッシュ




🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑



こんにちはバイバイ


世田谷子どもミュージカルです






衣裳の確認をしたり…




カーテンコールの練習をしたり……




公演が近づいてきたことを

ひしひしと感じますニコニコ飛び出すハート








今回のレッスンレポートは…

中学2年生Sわちゃんにお願いしますウインク




今回のレッスンでは、カーテンコールの
振り付けや、1幕ラストシーンを
練習しました。

また、おじいさん役のBDPアカデミーの
Mくんが来てくれました!

カーテンコールの振り付けでは、
自分の役の動きを確認しながら、
振り付けをしてもらいました。


今年の公演から、カーテンコールで
客席に降りるのが復活します!
カーテンコールでは、一人一人の役の個性が
特に注目されるため、少しの移動でも、
どんな気持ちで動くのかなど考えられたら
いいなと思いました!


レッスンの最後にMCの発表がありました!

ついに来週はホール稽古です。
今までの稽古の練習を活かして、
頑張ります💪🏻🔥



Sわちゃん!!ありがとうルンルン





先生からは…


「カーテンコールでも

  笑顔を忘れないように!」


とのメッセージがありました!!

最後の最後まで気を緩めないように…ですね





今回、エフエム世田谷さんが

公演にむけて取材に来てくださいました音符





メンバーがインタビューに答えた様子はハート







6月30日(金) の「Bee Up!Setagaya」にて

お楽しみください音符音符




R&C 


🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑節分おじいちゃんおばあちゃん犬猿お団子🍑




現在
劇場チケット・配信チケット
共に販売中です!!!!


 

⚠️ チケット 

    残りが少なくなってきた
    ので
 お早めに〜〜〜




🍑公演チケット申込みに関するお問合せ


💌メールアドレス

下矢印下矢印下矢印下矢印


setagayakm.tickets@gmail.com




星見学、体験、入団に関するお問合せ


 💌メールアドレス

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


setagayakodomom@gmail.com